スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 車の中では勘弁してくれぇ~
2011年02月19日 (土) | 編集 |
金曜日、雨の中 

4ニャン連れてワクチン接種に行って来たにゃんママです 

ミー・ルーク・プリンに今回はモカが加わったので

車の移動は嫌な予感がしたんですよね~

動物病院まであと5分・・・という時に

ま~た、モカがやってくれました

キャリーの中でウン〇を 

この日は、雨 

なので、窓を開けて空気の入れ替えなんて出来ず

ひぃぃぃ~   勘弁してくれぇ~ですよ


病院の待合室では臭いがぷぅ~ん・・・と漂い

注射の前にスタッフの方が

モカとキャリーをキレイにして下さり

本当申し訳なかったです


ドクター曰く「車に乗ると緊張してウン〇をしちゃうコがいるんですよ」

だそうです



だから毎回モカは車に乗るとしちゃうのか・・・

理由が分かったものの

運転している私としては勘弁して欲しい 



という事で、

帰宅してすぐ手足と尻尾&お腹を洗われたモカです
  (注射したので全身シャンプーはできませんから)


モカ「注射されて手足洗われて、今日はとんだヒドイ一日だったでしっ」
①災難モカ
災難だったのは私ですよ 
あの臭さったら・・・鼻で息が出来ませんでしたよ



モカ「しょうがないでし・・・車に乗るとウン〇したくなっちゃうんでしっ」
わくちんモ
そういわれてもねぇ・・・ 




4ニャン無事、白血病予防ワクチン接種してきました

しかし、一人で4ニャンはちょっと大変でした~

モカのウン〇事件もあったし・・・

次は子供に手伝わせようっと




出物腫れ物ところかまわずでしっ by モカ


いんや 所かまって欲しいゾ by にゃんママ


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとアリガトでしっ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

