--年--月--日 (--) | 編集 |
 さぁ、撫でるでし~♪
2011年02月22日 (火) | 編集 |
パパさんの事が大好きモカ 

パパさんが帰宅すると撫でてもらうまで

絶対傍から動かない

ホント、毎日パパさんにラブ注入です

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんで

ニャンコの日 


という事で


マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 さんから

猫の里親会のお知らせです

cat tail千葉県柏市にて猫の里親会開催!!!

場所:千葉県柏市東上町2-24 山下ビル3F

日時:2月26日(土) 12~16時  


猫里親会

冷やかしOKです 
ニャンコを飼おうと考えていらっしゃるなら
是非お立ち寄り下さい 
本当の家族とめぐり合える事を待っているニャンコ達がたくさんいます
 
詳しくはこちら 
     
マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 をご覧下さい 




それでは・・・ここから~



モカ太郎、パパさんが帰宅すると

即、パパさんの横にコロンッ
こてん
それも、パパの手が届く距離に



これが毎日の日課のモカ
かまって




パパさんが何かしていると、さらにドーンと腹見せポーズ
パパさ~ん
撫で撫でかまってもらうまでねばります



ええ、尻尾をパタパタさせながらアピールです
さぁ

ちなみに・・・

ちょこっと撫でたくらいじゃ

このかまってポーズは引き続き

パパさんの横に引っ付いてます


 「いま撫でたじゃないか~」



いいえ、そんな少しじゃモカは納得しませんから


モカ日課「撫でてでし~」は毎日開催されてる我家です



追記

モカ、ついに体重が5kgを超えてしまいました

先日のワクチン接種の時、病院で量ってビックリ

こりゃ~、真剣にダイエットを考えないと・・・です



1歳にもなっていないのに5・15㎏とは・・・ひぇ~ 

先が思いやられる~ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてでし~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
モカくん、
本当にパパさんが好きなんですね。
こりゃちょっと撫でたくらいでは
満足しないでしょうww
甘えられるのは嬉しいですが、
度を超すとちょっと鬱陶しいかも?
2011/02/22(Tue) 17:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
モカの日課「撫でて~でし♪」です
パパさんも帰宅すると、なんだかんだ言いながら撫で撫でするのが日課になってます(笑)
ええ、新聞読むの邪魔されながらも・・・
プニプニ同士だから・・・コホンッ・・・いえ、男同士でいいのかもです


2011/02/24(Thu) 15:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

