--年--月--日 (--) | 編集 |
 ほっこり日和
2011年03月04日 (金) | 編集 |
久しぶりに良いお天気の今日は 

窓辺で日向ぼっこに最適

てな訳で・・・

ニャンズのびてますよ~

はい、日向バッチリ特等席で寝ているのはルーク
ぷすルーク
しかも、ベロちょろで



見事な腹出しスタイル、まるでニンゲンみたい
のびルーク



で、その横ではモカが



デ~ン 
どてモカ
白黒アザラシモカが打ちあげられてる・・・




なんモカ
あ・・・起きてたの 



モカ「寝てないでしよ、ごはんをおいしく食べるための準備してるでし」
光合成モカ
いや・・・光合成してまで頑張ってごはん食べてくれなくてもいいから・・・



モカのタップンお腹がさらに成長してる気がするのは私だけでしょうか






ポカポカぽかぽか気持ち良い日向ぼっこ



こちらでは寝返り打って、さらに寝相が・・・
くかルーク




はぁルーク
安心して寝てるルーク



そんなニャンズを見てるとほっこりした気持ちになります


そんなにゃんママ家

今日も平和です




追記


マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 さんからお知らせです
 
犬猫の里親会&シェルター見学会開催

日時 3月6日(日)12時~16時

場所 千葉県野田市木間ヶ瀬2764-63 『麗翠堂はり灸接骨院』 

当日お問合せ番号 080-1077-9680


シェルター

保護されたワンニャン達がいるシェルターとは

いったいどんなところで生活しているのか

なぜ、ここにいるのか・・・を

皆様に知っていただきたいと開催します

たくさんのニャンコ&ワンちゃんが待っています

撫で撫で相手をしてくれるだけでもいらして下さい


詳しくはこちら 

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 をご覧下さい






ランキング参加中!!


↑↓ポチッと有難うゴザイマス!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
そういう猫さん達の姿を見ると
春の訪れを感じますよね。
猫さんが寛いでいる家庭は平和で穏やか。
幸せを感じます。
2011/03/04(Fri) 17:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ニャンコがのんびり寝ている姿をみてると
なんだかホンワカした気持ちになります~
春ももうすぐ・・・かな?
(なんて思ってたのに、今日7日は雪が降ったんですよ・・・寒っ!)
2011/03/07(Mon) 19:21 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

