--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハゲ?
2011年03月22日 (火) | 編集 |
こちら、やっとガソリンスタンドで給油できるようになってきたにゃんママ地方

ふぅ~・・・これで少しは安心

なにせ駅から歩くと1時間以上

スーパーや病院などへは車がないと、どこにも行けない山の上

陸の孤島地区ですからね~ (はっきり言っていなかですから)

さて、余震もまだ続いてますが

我家は平和のにゃんママ家

ニャンズに癒されております

いや、悪戯して癒されてる娘が一人

抱っこ大好きルークと撫でて欲しいココとモカに囲まれて

癒されております・・・娘が
集合①



ん 


何か・・・ルークの頭の白いのは何 


ハゲか 
集合②






な~んてね 




そんなわけないか・・・





頭に500円玉を乗せられてた
のせられた
でも、なぜ500円硬貨 




 「うふふふっ、乗るかな~って思ってやってみた」  


だそうです


何やってんだか・・・




それにしても、全然気にしていないルーク
どうかしたのルーク
ちょっとは違和感感じようよ・・・




僕は~抱っこされてれば良いのなの~ by ルーク



地震の後、甘えん坊に拍車がかかったルークです

他のニャンズも誰か居れば安心するのか

ベッタリ度アップした気がします


はやく、余震がおさまって

ニャンズのビクビクが落ち着きますように









↑↓ポチッとありがとなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
首都圏の物流も徐々に正常化してきたようですね。
人々もかなり冷静な対応が出来ているようでなによりです。
にゃはは!
500円玉が綺麗に乗っかりましたねww
ねこの額は意外に広い?
2011/03/22(Tue) 16:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
500円玉でも案外落ちないものですね~
あっそうかもですね♪ 猫の額は意外に広かった~(笑)
2011/03/25(Fri) 18:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

