スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの反応も様々で
2011年03月28日 (月) | 編集 |
長女(ローズ・アイ)が帰ってきました

久しぶりに会ったニャンズはというと

ミーとプリンはスルー、ココとビッケとモカは歓迎ムード

そしてビビリのルークは雲隠れ・・・と様々

最初の相手はモカ

全然物怖じしないモカは早速いじられ
ローズ①




相手をしてもらって
んモー




遊ぶ気満々
さぁモー







お腹をワシワシ・・・もみもみ・・・されて
なにモー
ローズ「な…な~に~このお腹は~っ  す…凄すぎるっ」 



悶えておりました
ワシャモミ
ローズ「ひゃ~軟らか~い、撫で心地いい~ 」 




これモカ
一通りモミモミされて、やっと遊んでもらってたモカでした



そして、横でじっと待っていたビッケ
さぁビッケ
やっと撫でてもらって



満足気
こころビッケ




それを見ていたココ
次はココ
次は僕の番だそうで、待機中でした




ミーとプリンは

「あ・・・いたの」てな感じでスルー



そしてルークは

この時は隠れて出てきませんでした




しらないルーク
おいおいっ、ローズですよ長女の~



はやく思い出してくれ






ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとうございます♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

