スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 セルフぐりぐり
2011年04月08日 (金) | 編集 |
やっとぽかぽかしてきた先日

ラバーブラシを見つけたココが

セルフブラッシングなのか  ツボマッサージなのか 

うっとりココを発見しました


ココが興味心身でフンフン・・・くんかくんか・・・してるのは
1あにゃココ
ラバーブラシ


これって私的には、あまり使い勝手が良くない


ので


あまり使ってないんです



だけど、ココはお気に入りらしく
1いいものココ
抱え込んだと思ったら



セルフブラッシング開始
1これはココ




クネクネ・・・ゴニョゴニョ・・・
1こうしてココ





1こうするココ





1はぁココ
効く  ツボマッサージしてるのか 

なんだか使用目的が違うようだけど・・・



うっとりココ
1極楽ココ
気持ち良さそうにしてるし・・・まっいいか 




1ん?ココ
いえいえ問題などないですよ・・・気が済むまでしてくださいな



ただ

うっとりしすぎて、
そのブラシをユダレまみれにする事ぐらいですから 





1ココ
ココ「スッキリしたニャよ」




おまけ

あの地震から一ヶ月

最近は余震も減ってきたから

このまま終息するかと思っていたら

また、大きな地震  

寝ていたニャンズは慌ててあちこちに隠れてました

地震・・・まだまだ安心できないですね~


家の中で過ごしているニャンズが

こんな慌ててササッと隠れてしまう地震

ニンゲンが大変な時だというのは分かっていますが

被災地のペット達の事も気になるにゃんママです

一時預かりか何かできればよいのですが・・・








ランキング参加中!!


↑↓ポチポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にツボマッサージしてるみたいですねww
セルフブラッシングしてくれたら手間が省けていいのに。

昨夜の余震は凄かったようですね。
深夜でしたから被災地の方々の恐怖も相当なものだったでしょう。
いつまで続くのか不安な日が続きますが
日本中が一丸となって乗り越えなければ!
2011/04/08(Fri) 17:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ご無沙汰・・・そしてありがとう
そう、あの地震から一ヶ月ですね!
ご心配いただきありがとうございました。

ちょうど地震の前日にPCを修理に出して、昨日やっと戻ってきたので、にゃんママさんからのコメントに気付きました^^;
お陰様で、我が家とウチの6ニャンズも何事もなく無事でした!
ただ、親戚や友人にはやはり津波で家を流された所もあり、また一日一回は強い余震があるので、なんか落ち着かないです。

早く安心・安全な毎日を送れればいいのですけど・・・。
2011/04/11(Mon) 16:17 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ホント、みんニャがセルフブラッシングしてくれたら大助かりなんですけどね~(笑)
まだまだ大きな余震が続き、落ち着かないです
今日(12日)は特に大きな揺れが頻繁で
ニャンズみんなイカ耳です
いつになったら地震が終息するのでしょう
はい、前向きに乗り超えなくてはですね!

ムッチーママさん
御無事で何より!
ホッとしました~
ニャンズも無事で安心しました!
そちらの方達の被害を思うと何か出来ないか・・・と心配していました
私にできる事で何かありましたら連絡ください
強い余震が続いてます
はやく地震がおさまって、安心して生活ができるようになる事を願うばかりです
2011/04/12(Tue) 14:23 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

