--年--月--日 (--) | 編集 |
 危ないってば~
2011年04月12日 (火) | 編集 |
いつもはドンクサにゃんこのモカだけど

かまってほしい時は別らしい

足元にごろんっと寝転がって自己アピールはいいけれど

これって危なっ 

歩いていると

足元をすり抜け


ズサーーッ 

ごろんっ 



真ん前にごろんっと寝転がって自己アピール
ずさモカ



危なっ 


踏むってば~ 





モカ~踏んじゃいそうだから止めてよ
実力行使モカ
いや、こんな実力行使しなくていいから・・・ 




いつもはのんびり寝てるのに

何かしていると、特に夕ごはんの仕度をしているときなど

必ずこうして邪魔するモカ



なぜこの時にするかな~ 





おまけ

あの地震から一ヶ月

今日も大きな余震があって

ニャンズはドピュッと隠れてました

「蜘蛛の子を散らす」とは、この事かってくらい早かった

ピュッとあちこちへ避難してましたよ

最近は少しでもガタッてすると

イカ耳で警戒気味のニャンズ

早く地震がおさまるよう願うばかりです




もひとつおまけ

あの地震以来心配していた


仙台の5ニャンズwith出戻りミルちゃんのムッチーママさんとやっと連絡が取れ

無事を確認できほっとしているにゃんママです

ムッチーママさんのブログのなかで

知り合いのママさんが

「暗くなってもしょうがないので

 前を向いて家族明るく行こうと決めました」と言っていたと・・・

大変な経験をされた被災地の皆さんの

前向きな考えに頭が下がるおもいです


そう、日本は負けない 

上を向いて行かなくっちゃ ですね  



最近(今日も)大きな余震があったりして

落ち着かない日が続いてますが

美しい町並みの仙台が

いえ、東北地方が

復興してまたもとの生活に戻られる日が早く来ますように







ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
「ごはんなんかいいからこっちを見て!」
って言ってるんでしょうねww
可愛いじゃないですか~。
余震が続いていますね。
被災地の方々の事を思うといたたまれない気持ちです。
余震と原発の一日も早い終息を!
2011/04/12(Tue) 17:11 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
可愛いですね♪
けど危ないですよね~^^
って実はウチの家族もホワイトちゃんを踏んだ事があります^^;
ほんのちょっと踏んだらしいんですが、その後1m位先へ走ってったと思ったらとび蹴りが飛んできたそうです(笑)
にゃんママさんも気をつけてくださいね~

無事で良かったです~
被災地の方々が一日も早く安心して暮らせる日が来てほしいですね。。
2011/04/12(Tue) 23:25 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そう、こっちを見て~って事なんでしょうね~
でも、危ないったらないんですよ~
いつか踏んじゃうような気がして・・・
余震続きますね~
早く終息してほしいです~

ドットさん
え゛っ!?
とび蹴りの反撃にあったんですか?
むむぅ~こりゃウチも気をつけなきゃ!
地震はやくおさまって欲しいです~
2011/04/14(Thu) 14:00 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

