スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お昼寝ニャンズ
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ぼかぼか・・・ぽかぽか・・・

やっと春らしいいい天気 

なので

今日のニャンズはそれぞれお気に入りの場所でお昼寝中 

今日はミーが小さな猫ベットでお昼寝
②ミー1




きっちりピッタリまん丸猫団子
②ミー2




その横ではココが
②ココ1




気持ち良さそうに
②ココ2




ホント、気持ち良さそ~に猫団子
②ココ3




こちらでも




・・・ん  なんか変だけど
⑤ぽやプリン




あら、ニンゲンのお昼寝枕の下にもぐって熟睡中ですか
⑤プリン
なぜそんなところにもぐるかな~




みんな今日は一人でお昼寝

暖かくなってきたって事ですね



おや 





モカが何か言いたそうにコチラを見てます






どうしたんですか 
②ねぇボクモカ
大きい猫ベットに一人ぽつんっは寂しかったのかな




寝てる時のニャンズのが好きです

ついもしゃもしゃしたくなっちゃうんですよね~ 




おまけ

最近強風が続いたにゃんママ地方

だからか・・・

昨日二階の壁伝いにある雨どいが落ちました

ガシャーーンッ ガンッ  と凄い音がしたそうな・・・

丁度お使いに行っていて不在だったにゃんママは

帰宅してからお隣さんから教えてもらってビックリ 

どうしてあんな長い雨どいが落ちたんだろう 

下に誰もいなくて良かったぁ~ 




もひとつおまけ

ニャンズを追って二階へ行く途中

階段でコケたにゃんママです

ズコッとね

最後の一段を踏み外しました

ええ・・・転びはしませんでしたが

肘をぶつけたらしくて・・・鈍~く痛いです 

はぁ~ドンクサクなったものです




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココア君の寝顔ホントに気持ちよさそう~♪
プリンちゃんの力の抜けたお顔も良いですよね~^m^
お昼寝してるニャンズを見てるとホント癒されます^^
雨どいですか!誰にも怪我がなくてホントに良かったです~
でも階段で肘・・・肘とかって痛いですよね~><
私もよくそこら辺でぶつけます^^;
お大事に!
2011/04/26(Tue) 18:17 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
ミーくん、ピッタリフィット!
ゆで卵を縦に切ったみたいですww
日曜日はウチの方も台風並みの風でしたよ。
道路にバケツが転がってましたww
2011/04/26(Tue) 20:19 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
ニャンズの寝顔って可愛いですよね~
だからついワシャワシャいじっちゃいます
ニャンズにしたらいい迷惑ですよね(笑)
肘・・・最初は何で痛いのかな~なんて考えていたら
あっ!そういや、ぶつけたんだって後から思った
のん気なにゃんママです~

やらいちょうさん
まん丸ミー気持ち良さそうでしたよ~
へ?道路にバケツ?
そちらも凄い風だったんですね~
2011/04/27(Wed) 17:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

