スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 良いお顔?ルーク&ちょろちょろ赤ニャン
2011年05月19日 (木) | 編集 |
網戸にしている窓から爽やかな風が入ってきて

気持ち良い五月晴れの今日

ココとモカがいつものお外の確認中

そんな2ニャンの写真を撮っていると

「ぼくもなの~」と割り込んでくるのが1ニャン

はいはい…ルークも一緒が良いのね

そんないつものにゃんママ家です

庭に何かを見つけたココとモカ

じーっ・・・
ココ&モカ
庭に住み着いているトカゲ(?)を見つけたようです


もう一枚写真を撮ろうと構えていたら・・・




ズイッ 




目の前にルークが入ってきた
ずいルーク
なんですか 





ぼくもルーク
あ~キミも一緒にとって欲しいのかな





はいはい…じゃぁ、良いお顔してくれるかな~
ふふんルーク



クシュンッ 



この写真を撮ったすぐ後、くしゃみを連発していたルーク

どうやら良いお顔じゃなくて

くしゃみ前の顔を撮っちゃったみたいデス へへへっ 





今日の赤ニャン



ちっともじっとしていないので写真を撮るのに苦労しています
①赤ニャン




少しちょろちょろし始め
①赤ニャン2
ちょこっとだけ走ってみたり



登ってみたり
①んしょ




元気です
①もいっかい赤ニャン





①がんばる赤ニャン





そんな赤ニャンの後姿
①赤らニャン後ろ姿
尻尾が短くてクルンッてなってるから尻尾が無いように見えるけど



ちゃんとあるんですよ~


兎の尻尾みたいにピコピコ動いて可愛い~んです~ 



体重  205g

やっと200g超えましたーーっ 


すこ~しふっくらしてきましたよ


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとうでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ルーク君くしゃみの前のお顔だったんですね~(笑)
でも可愛いですね~^^
赤にゃんもすこ~しずつ大きくなってるみたいで良かったです~
動き回ってやんちゃしだしたら元気に育ってる証拠ですよね^^
↓遅くなっちゃったけどビッケちゃんお誕生日おめでとう~☆
2011/05/21(Sat) 11:04 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
No title
可愛い顔じゃなくてくしゃみ前の顔でした~(笑)
本当ならこの時期もっと体重があってもいいんですよね~
でも最初がガリガリだったからしょうがないのかも・・・
元気でなによりです~♪
ありがとうございます♪
早いもので6歳になりました
ニンゲンでいうと・・・熟女ですかね~(笑)
2011/05/22(Sun) 15:42 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

