スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 なんで?
2011年05月23日 (月) | 編集 |
雨が続いている時に限って 

こういう事が起こるんです

それも、朝のバタバタして忙しい時にね

雨が続いていた先日の朝

寝起きのボーッとしている所へやって来たプリン

あ~にゃんママを起こしにやってきたのか~

な~んて思っていたら

いきなりパパさんの布団の真ん中に


ゲコッ・・・ とね


そしてスッキリ爽やかに去って行きました・・・



なんで~   




プリン~・・・あなた何でわざわざ寝室にやって来て

布団の上にしたんですか  

①はてプリン





①かぷプリン
違いますよ



今朝のゲコッの事ですよ
①大丈夫プリン
うん、スッキリして気分もいいみたいだね



・・・て、ちが~う




そうじゃなくて~

なんでわざわざやって来てあそこにするかな~ 
①しょうがないプリン
それも雨の日に・・・ 

まぁ~しょうがないっちゃ~しょうがないか・・・



①すっきりプリン





滅多に吐かないプリン嬢

トコトコやって来て

いきなりのゲコでした

ボーッとした寝ぼけ頭も瞬時に冴えましたね



でもね~

何もこんな雨続きの時にしなくても・・・トホホホ・・・




ママを起こすにはこの方法が一番かと思ったンでしゅよ  by プリン


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとうでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

