--年--月--日 (--) | 編集 |
 仮の名前が決まりました
2011年05月28日 (土) | 編集 |
走る  走る 

ちょこまかちょこまかちっちゃい体で走ってます

ちゃんと覚えたトイレに毎日ウン〇も出てるし

少しずつだけど成長している赤ニャン

今日も元気ですよ~

離乳食もだんだん食べるようになり

トイレも覚えた赤ニャン

ごはんの後は「遊ぶ」です



おもちゃを追いかけてシュタッ ポフッ  カプゥ~
赤つっかまえた~




ホントはオモチャを追いかけて走っているところを載せたいのですが・・・


すばしっこくて撮れません 

赤放さない
オモチャを抱え込んでるところをなんとか撮れた




少しずつですが成長してる赤ニャン

アレから(動物病院から帰宅後)赤ニャンの名前を考えて~


仮の名前を娘と決めました


ピコちゃん です

クルンッと曲がった尻尾がピコピコ動くので・・・

安易な名前だけど

ホントの名前は里親さんが決めるから

あえて深く考えもせず「ピコちゃん」に決定


皆様これからは赤ニャンじゃなくて

仮の名前ピコちゃんでよろしくお願い致します~

ちなみに女の子です



体重  296g

目薬のおかげで少し目がパッチリしてきました



ランキング参加中!!


↑↓わたちピコにポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
No title
ピコちゃん!
名は体を表すですねww
元気があっていい名前だと思います。
たくさん動いてたくさん食べて
立派な猫さんになりますように。
2011/05/31(Tue) 17:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
ピコちゃん、可愛いですね~^^
元気良く走り回ってくれるのが健康な証!ですね^^
これからもたっくさん食べてたっくさん遊んで大きくなってね~♪
2011/06/01(Wed) 11:34 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
元気印のピコです
尻尾をピコピコ動かしながらお尻も振って
おもちゃを狙っている姿は可愛いいですよ~

ドットさん
そう、走り回るって事は元気な証拠~
このまま順調に育って欲しいです~♪
2011/06/01(Wed) 23:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

