スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ルークの調子が悪いので・・・
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ルークの調子が悪そうなので・・・

今日は簡単更新

今日のお昼までは普通だったんですけど

夕方から調子が悪そうなルーク

抱っこしようとすると凄く嫌がって

ずっと唸ってじーっと隅っこに入り込んで動かない

歩き方がソロ~ッとぎこちなくゆっくりで

いつもと全然違う様子に

ちょっと心配なにゃんママです


↓の写真は前に撮った写真
ルーク


ごはんも食べず

ソファーに上がるのも辛そうで上がれない




私がお使いに外出している間に

どこか怪我したのか 

心配・・・


明日の朝も同じ状態だったら病院へ連れて行こうと思います



あ・・・さっき

うずくまってる所へごはん皿を持っていったら

少し食べました





ピコちゃんの体重 318g

こちらは快食快便いたって元気です


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとなの~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
え~!
大丈夫ですか?
その後状況はいかがです?
早く元気になるように祈っています。
2011/06/01(Wed) 17:58 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ご心配有難うございました
これといって原因がわからず
少し痩せるようにと言われて帰ってきました
でも、この日・次の日も具合が悪そうで心配でしたが
やっと今、普段のルークに戻りました
いったいアレはなんだったのか?
とりあえずホッとしているところです~
2011/06/03(Fri) 16:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

