スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ど・・・でぇ~ん・・・
2011年06月08日 (水) | 編集 |
鬱陶しい梅雨の季節

ジメジメ・・・ムシムシ・・・ど~んより

こんな日はニャンズも一日中デレ~ンとのびて

何もする気が起きないようで・・・

ど・・・

ど…モカ




でぇ~~ん

で~んモカ


と、のびてるのが・・・ここに



おデブのモカにはこの湿気は堪えるのか



それとも、ただ食後の昼寝なのか・・・





それにしても

最近のモカは巨大化まっしぐら

このお腹、タップンどころかでぇ~ぷり 

う~ん・・・このお腹どうにかしないと・・・









んモカ
あ、起きた 




なに撮ってモカ
いや~キミの寝姿があまりにもどでぇ~んだったから

写真をね撮ってたんですよ





モカ「ボクをモデルに写真でしか 
それならモカ




モカ「んじゃ、かっこよくこの横顔なんてどうでしか 
まったくモカ
モカ「まったくもう~写真撮るなら撮るって言ってくださいでし」


鬱陶しいこの季節

モカの寝姿を見ると暑苦しいと思うのは

私だけだろうか・・・




おまけ

薬が効いたのか、ピコちゃんのクシャミの数が減ってきました

熱っぽかった体も普通に戻ったような・・・です


そしてヒメちゃんは今日初めて少~し仔猫用ごはんを自分で食べました

ええ、ほんの一口でしたけどね

早くミルクじゃなくてごはんを食べてくれると乳母は楽になるんだけどな~


今日の体重

ピコちゃん  438g

ヒメちゃん  338g


スクスク成長中






ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくださいでし!

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

