スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ズサーっと
2006年09月06日 (水) | 編集 |
こんばんわ。
何日ぶりでしょうか…。
この期間内に足を運んでくださった方!申し訳ありませんでした…。(土下座)

…これからもこんなことがおこりますのでご注意ください!(予告)



いきなりですけど私、虫が嫌いどす。
特に「ぶぶぶぶぶぶぶb…」と音をならして飛ぶ物体が嫌いどす。
…何故語尾が「どす」か?←激しく動揺しているのです。




そう、これは昨日の夜の話。
暑かったので、母が窓を開け網戸を開け、外はどうかとみようと思ったときに…。












何か黒い大きな物体が飛んできたのです!!

私の嫌いな音を立てながら!!!!!!!!!!!!!!



私はとっさにその辺にあった毛布にスライディングしました。









失敗しました。OTZ

焦ったのが悪かったのか、膝を激しく擦りむき、皮が一皮むけました。…イタイ。


その間に動きに敏感な猫達がわらわら集まってきまして、侵入者に対して猛攻をかけます。
ばしばしばしばしばしばし!!!


母「ダメダメ!!蜂だったらどうするのよ!!」

私「え~!!猫達に処分させれば安全だよ!!ぎゃ~!!こっちにキター!!」←パニック



私、悲鳴をあげる。


私「ちょっと!!ちょっと~!!」←壊れ


このときに母が飛んでいる虫にハエたたきでクリーンヒット!虫は窓にぶち当たる。


私「ぎゃー!!」


父、駆けつける。


母「これ!これ!死んだ虫はダメだからどうにかして!」←慌て



父、冷静にティッシュで虫をくるんで一言。

父「…なんだアブか。」


母・私「アブ!!?」


母「ほら~。猫にやらせなくて良かったでしょ~。もし刺されていたら…。」


父「一週間以上とてつもなく腫れるな」




私「!!!?」



皆さん!虫には気をつけましょうね!!
(言える立場ではありませんけど…)


そして慌てていたので写真はない。


↑ワンクリックお願いします。






…なんで、スライディングしたんだろう…。
そんなことをしてまで逃げたかったのかな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気の毒です…お膝は大丈夫ですか、でも笑ってしまってごめんなさい(笑)。
アブは怖いですね~。猫さんたち、みんな無事っぽいですか?
蜂も怖いですけどね、お手手がぽんぽんに腫れます。
(↑実家の猫がやった)
2006/09/07(Thu) 15:36 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
私はアブではありませんが
生まれ初めてブヨに刺されました。
そりゃ~もぅ~ぼっこり腫れました。
その上痒いのなんのって…治るのに1週間以上
かかってしまいました。

ホント、あぁいう類の蟲には気をつけましょうね!!
2006/09/07(Thu) 17:15 | URL  | モモモ #-[ 編集]
大丈夫にゃんすか~??
痛そうにゃんす~q(;T_T;)>。
大丈夫でしょうか~??
刺す~虫さんは苦手にゃんす~、うにゃ。
自分の方も~バタバタとミニミニ達の増加で~、
にゃんかパニックにゃんす~、うにゃ~~q(;T_T;)r。
、またお邪魔いたしますにゃ~w( ̄_ ̄;)p。
2006/09/07(Thu) 19:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントサンクス☆
みか様
お返事遅くなりました…。
…わ、笑われちゃったのかな…。(恥)
猫達は怪我もなく~親達も怪我もなく…私だけ…。(しかも自分で怪我を作った)
お手手がぽんぽんに腫れてしまうのですか…。
蜂も怖いですね…。

モモモ様
あ。初めてのお客様かな?
い、いらっしゃいませ!
お返事が遅くなり申し訳ありません。(ぺこぺこ)
ぶ、ブヨ・・・ですか!?
な…なんだろう(ぇ)
すみません。見たことないです。OTZ
でも、話からみると刺す虫みたいですね…。
しかも、すごく腫れる…。
こういう系統の虫はお互い気をつけましょう~。(笑)
お時間が出来次第にお伺いいたします!
ありがとうございました!

ぶにねこ様
い、痛いです。ひりひりしますた。
刺す虫は本当に苦手。見ただけでも逃げます…。猛ダッシュで。(笑)
…ミニミニ大パニックというところでしょうか。
お時間が出来次第にお邪魔させていただきますね~。
2006/09/10(Sun) 22:51 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

