スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日も元気いっぱい
2011年06月10日 (金) | 編集 |
仔猫の成長は早いですね~

やっと、ヒメちゃんも仔猫用ごはんを食べるようになって

ちょこまか走り回るので目が離せません

そして、ピコちゃんは・・・

部屋の隅から隅まで全力で走り回るから 

これまた、目が離せない

元気いっぱいのチビさんたちです

今日は娘の三者面談の日

高校まで行ってきましたよ

その間、チビさんたちが心配だったけど

やっとヒメちゃんも仔猫用ごはんを食べるようになったし

少しの時間なら大丈夫

ちょっと楽になったところです




昼間、ケージから出して遊べなかったから

今日は夜、目いっぱい遊んでもらいましょう~



ごはんも食べたし遊ぼうか~
①はやく~ピコ




それっ、じゃらしで・・・
①がしピコ




ピコちゃん夢中です
①きゃっほピコ
この後、部屋中全力疾走して 

玄関まで一気にパタタタタターッ・・・ 

そして、勢いあまって土間へコロンッ

ひぃ~っ・・・ 

だ・・・大丈夫か 

と思ったら

靴の上にポフッと着地してた・・・

もう~・・・目が離せないヤンチャ姫です




お次は、ヒメちゃん


おもちゃを見せると
①う~んとヒメ




ツンツン・・・チョイ・・・パフッ
①これはヒメ




慎重にそぉ~っと遊んでたけど
①きになるヒメ




最後はこのとおり
①てぇいヒメ
尻尾をピーンと立てて、果敢にアタック攻撃


動きの激しいピコちゃんと

優しい動きのヒメちゃん

それぞれ性格が出てきたのかも


今日の体重  

ピコちゃん  487g

ヒメちゃん  383g



追記

このチビさんたち
まだお互い一緒に遊んだ事がありません

別々に保護された赤ニャンだったので
病気とか用心のため一緒にさせてないんです

なので、一緒に写ってる写真はありません


いろいろ検査できる体重になるまで
もう少しこのままです~


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
子猫さんを育てるのは何回経験されても大変でしょう。
でもそれ以上に喜びがある事も間違いないですよね。
小さな命が元気に育っていく様子は感動的ですよね!
2011/06/13(Mon) 17:49 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうですね~・・・
赤ニャン(授乳中)から仔猫に育てる・・・のは
どのコも・・・何回経験しても大変さは変わりませんね~
だけと子供の頃からいろんな生き物を育てるのが好きだったので
かえって生活の張りが出で楽しい日々を過ごさせてもらってます
まぁ、最初のうちは寝不足との戦いでしたが・・・(笑)
2011/06/14(Tue) 20:56 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

