スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱキミもするのか
2011年06月14日 (火) | 編集 |
一度はする仔猫の一人遊び

恒例のティッシュペーパービリビリ遊びがはじまりました

まだ、大胆にごっそり引っ張り出したりはしてないけど

そのうちティッシュ箱は裏返しに置かないといけなくなりそう~ 

ティッシュ箱に興味を持ち始めたピコちゃん




ペーパーをビリビリにし始めたので



たまたまあった空箱に、オモチャを突っ込んで気をそらしてみました
①とうピコ
果敢にアタック



ケリケリ…カシカシッ… 
①やっつけるピコ
楽しそう~



↑これで済めばいいけど

もう、そろそろティッシュ箱は裏返しに置いとかないとダメかも・・・



そんなピコちゃんを見てて気がついた




以前、ピコちゃんの脇腹辺りの毛が薄い・・・と書きましたが


おやっ 


おおっ ちゃんと毛が生えてきてる~
①ここピコ
乳母は安心したぞーっ 



そういや・・・

ウチのニャンズも仔猫の時

一時期ティッシュペーパービリビリ遊びをしてたな~

だけど、いつの間にかパタッと・・・しなくなったけど


そして、ティッシュペーパー遊びなんて全くしなかったコもいたな~

この遊びするコとしないコがいるのですよね~







そしてこちらヒメちゃんは
①ヒメ
どうです 
可愛くなったでしょ 


そうそう・・・そういえば・・・

ヒメちゃんのオチリ・・・

にゃんママ保育園に来た頃

ウン〇の時、オチリから粘膜の様なものが出てきて

毎回ウン〇のたびにぬるま湯で洗って

押し戻していたんですけど


気がつけば、もうそんな事はなく

ウン〇しても大丈夫

オチリもキレイなままです  ホッ・・・



う~ん・・・アレはいったい何だったのでしょうね~ 

赤ニャンを育ててるといろんな事が起こるもので

今回のヒメちゃんのケースは非常に貴重な体験でした



チビさんの体重

ピコちゃん  566g

ヒメちゃん  444g



追記 

ヒメちゃんを最初に保護したニョンママさんへ

ヒメちゃん元気にスクスク成長中ですよ~ 






ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援ありがとうです♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

