--年--月--日 (--) | 編集 |
 お気に入り猫ベット
2011年06月15日 (水) | 編集 |
外は雨だし 

今日は寝て曜日と決めたのか

ココがお昼寝中~ 


ココのお気に入り猫ベット

なのだが・・・

どう見てもサイズが・・・


気持ちよ~く寝てるココ
①す~ココ




だけどこの猫ベットじゃ~きつくない 
①ぷすココ




ほら、オチリがはみ出てるよ
①んにゃココ
寝ベットの形も原型を留めてないし・・・



ココが寝るには窮屈じゃ・・・
①うるさいなココ
・・・・・・。



この猫ベット、我家で一番サイズが小さいのに

何故かニャンズみんなお気に入りらしく

入れ替わりたちかわり誰かしらが、入って寝てます




そして



その下では

①つぶれるベット
モカが 



お膳の下にもぐり込んでモカの写真を撮ってたら
①しずかにモカ
薄目を開けて迷惑そうにしてたモカでした



ニャンズの二段ベット・・・かな 
①二段ベット




もっと大きいサイズの猫ベットが

色々あるのに・・・

なぜこのベット 





さて、ピコちゃんは

今日も元気ですよ~ 


元気すぎて
②ピコ1




写真が撮れません
②ぷりピコ2




うぅぅ・・・ブレブレ写真ばかりで
②ピコ3




なんとか撮れた一枚がコレ
②ピコ4


部屋から部屋へ猛ダッシュ パタタタターッ 

それも素早く小回りが利くので シュタッ・・・ズサーッ

と、ちっともじっとしてません

今までのコたちは

ごはんを食べて、ちょっとするとすぐ寝てたのに

ピコちゃんの電池は切れる事がないみたい



チビさんの体重  

ピコちゃん  582g

ヒメちゃん  466g


仔猫らしくなりました





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとしてニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

