スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱジッとなんてしてません
2011年06月17日 (金) | 編集 |
ちっともジッとしてないピコちゃん

なので写真を撮るもの大変~

帰宅した娘に協力してもらって

やっと撮れました~

さぁ、抱っこして~
①ピコ1




いい顔撮ろうね~
①ピコ2




そうそう、こっち見てね~
①ピコ3




うん、良いよ~ 
①ピコ4






なぁ~んて

スムーズに撮れたように見えるけど






じつは



こんな風
①じたばたピコ
抱っこされてもジタバタ・・・ジタバタ・・・



髪の毛にじゃれたり
①やだピコ




手をカプカプ・・・アグアグ・・・
①けりけりピコ
おまけにケリケリ攻撃まで・・・ 




そんなピコちゃん

ついにソファーの上に上がれるようになり

行動範囲が益々広がってきてます




チビさんの体重

ピコちゃん  610g

ヒメちゃん  484g





おまけ

今週、大阪へ出張中だったパパさんが帰ってきました

お土産は


神戸プリン
神戸プリン


何で大阪土産が神戸プリンなのかな~ 





ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでち♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
キョトンとしてますねww
カメラが珍しいのかな?
しかし可愛いですね。
自分も先週末大阪に行ってました。
楽しかったですよ!
2011/06/18(Sat) 17:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
カメラ目線で撮る為に、
おもちゃで釣って悪戦苦闘の結果ですよ~(笑)
大阪を満喫されたようですね~♪
やっぱ、食い倒れの大阪ですよね
ブログ拝見してて、私も食べてみたいものばかりでしたよ
2011/06/22(Wed) 15:19 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

