スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 トマト箱猫&チビにゃんは元気です
2011年06月18日 (土) | 編集 |
夏野菜が美味しい季節になりました
 
なすとトマトが大好きにゃんママ家では  

毎年トマトは箱買い 

で、すぐに空箱が出来るので

いつもこんななんです

トマトの空箱にココが




ぽつんっ・・・
②ぽつんココ





こんな平べったい箱でも良いらしい・・・
②良いとこココ
この後箱にピッタリおさまって寝てたココでした


え~

ココトマトはいらんかね~

スンゴク大きくて実がたっぷん…ぽってりですよ~ 





さてチビさんたちは


遊び方も大分違いが出てきました


ピコちゃんは
②よしピコ




はい、このとおり残像しか撮れないくらい動きがすばしっこくて
②残像ピコ




遊び方が激しいです
②このピコ




かなり運動神経良いと思います
②ぜったいピコ




そしてヒメちゃんは
②ねぇヒメ




なんともゆったりホワホワな感じで
②えいっヒメ




まだ優しい遊び方
②つかまえたヒメ2




これから活発になるのかな~
②かぷヒメ3


体重  

ピコちゃん  647g

ヒメちゃん  503g


ところで仔猫の爪って細くてちっちゃいけど

これが 痛い んですよね~

なので

今日はチビさんたち初爪切りをしました

ほんの先っちょだけだけどね

これで少しは手の引っかき傷が減るかな~




ランキング参加中!!


↑↓ぽちっとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

