スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 二歳☆
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ぼけーっと、風呂に入っていたときに…。


何を思ったのか、石鹸で髪を洗っていました。

私「なんか、いつもと違って髪の毛がギシギシするなぁ」

なんて、一人でぶつぶついいながらよく考えてみたら…。

私「あ。これ石鹸だ。」


…気づくのに3分はかかりましたよ私。
何しているの、私。


さてさて、PC離れしているうちに、なんとココが我が家に来て二年が過ぎておったそうな。
(9月8日…頃かな?)←捨て猫だから正確な日にちは分からない。



祝い。二歳。



20060911000830.jpg


ココ「にゃ?もうそんな時期かにゃ?」

私「そうみたいですよ。母から言われるまで気づかなかったけど…」

母「忘れもしないわよ。あの日のココときたら…。手のひらに乗るくらい小さくて(220g)、ミルクを飲ませるのも一苦労で、歩くのもままならず、トイレもできず…。動物病院に連れて行こうとしたらお休みだし…。」

私「…そういえば、そうだっかも。」





20060911001603.jpg

↑我が家にきてから一週間(?)くらいの頃。


私「コロコロしていて可愛かったなぁ…」





これからも元気にしていってくれれば嬉しい限りです…。





現在のココはいたずらっ子で甘えん坊で…。
あああああ。可愛い。←親ばか。



可愛さはいつまでも。

↑ココ「押してくれにゃ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こねこ!かわい!!!
思わず写真をアップにしてじっくり眺めてしまいました。
しかし大人になってもやはり美猫ちゃんですよね。
ああ子猫欲しい…
(↑実は旦那に劣らず子猫欲しい病)
2006/09/11(Mon) 14:12 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございますw
みか様
こねこw
子猫は永遠に可愛いものなのです…。
じっくり見ていただき光栄のいたりwちょっとでかすぎましたけど…。
子猫ほしい…という気持ちはどこもかわりませんねw
でも、子猫がくるにあたって色々問題があるんですよね…。(はぁ~)
2006/09/12(Tue) 20:49 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

