スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モカ一歳になりました
2011年06月23日 (木) | 編集 |
去年の6月23日に

にゃんママ保育園第三期生としてやってきたモカ

本当の誕生日は、もっと前だと思うけど

にゃんママ家にきた日を誕生日とするので

今日23日でモカは一歳になりました 

 モカ、誕生日おめでとう~   



第三期にゃんママ保育生だった頃は


こんなにちっちゃくて
背中モー




スリムだったのに
モ1





現在のキミは





キミは・・・・・・。





立派に成長して・・・







どぉぉ~ん 
①モカ一歳



なぜなんだ 





フードファイターモカ

立派に成長しすぎです





1歳になったとはいえ

頭の中はまだ仔猫なのか

ピコちゃんとヒメちゃんと遊びたくて

一緒に駆けずり回ってます

別にチビさんたちに危害を加えるわけじゃないけど

なにせ巨体

ちょっと目が離せません


↓名探偵コナン風に・・・言うと

体は大人頭脳は子供

大食漢モカ

食べることならお任せ~ てかんじかな~






あの頃のモカよ・・・カムバーーック 


とりあえずダイエット開始です




チビさんの体重

ピコちゃん  740g

ヒメちゃん  560g



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
☆モカくん 一歳のお誕生日おめでとうございます♪☆
スリム!!!だったのですね~♪
フードファイターって冠名がカッコイイ☆
コナン風も面白いw
とにかくいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいお水飲んで、
健康で、楽しい一年を過ごし、
元気な2歳を迎えてくださいね~!
2011/06/23(Thu) 18:32 | URL  | レイパパ #6wH.DH8I[ 編集]
No title
おめでとうございます!
一年は本当に早いですね。
しかしまさかこんなに育つとは!!
食欲があるのはいいことですが
ちょっとだけセーブした方がいいでしょうねww
2011/06/23(Thu) 18:39 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
モカ君1歳おめでとう~☆
ホントちっちゃかったもんね~^^
懐かしいなぁ~
立派になったねぇ~^^
これからも健康で元気でみんニャと仲良く暮らしてね♪
フードファイターモカくん、
食べたらよ~く運動させてダイエット頑張ろう!
2011/06/24(Fri) 00:30 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
レイパパさん
ありがとうございます~♪
はい、スリムな普通サイズの仔猫だったんですよ~
それが・・・卒園して2ヶ月ばかり離れていた間に・・・
ポッテリたっぷんお腹になってて、
戻ってきてからは凄い勢いでごはんに闘志を燃やし・・・
現在に至る・・・です
健康のために痩せないといけませんね~
モカの今年の目標は「痩せる」です

やらいちょうさん
ありがとうございます!
ホント一年は早いですね~
あのチビさんがこんなおデブになるとは
誰が想像したでしょうね~(笑)
痩せるために、いろいろ試しているンですが
どれも挫折・・・
今年は成猫になった事だしダイエット開始です

ドットさん
アリガトウゴザイマス!
立派になりすぎですよ~(汗)
プヨプヨ・・・たっぷんお腹を見てたら
「モカ」じゃなくて「お餅」の「モチ」て言った方がいいかもですよ~(笑)
2011/06/27(Mon) 20:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

