スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 妖怪漬物石
2011年07月27日 (水) | 編集 |
先週は夏だというのに

寒いくらいの日が続いたにゃんママ地方

寒がりのにゃんママは長袖にトレーナーという

この季節にはふさわしくない格好で過ごしたと思ったら

くぅ~・・・蒸し蒸し・・・ジメェ~の夏に戻って

少々バテ気味

なので

ソファーにゴロ~ンと横になると・・・

現れるんですね~

妖怪が・・・ 

ソファーでうつらうつらしてると 




う・・・う~ん・・・ 


く・・・苦しい~・・・重い~・・・


あ・・・暑い~ 




目を開けると



そこには




どぉぉ~んっ 

②ルーク1
ルークのアップが





出たな妖怪漬物石~





なんでこんな暑い日に乗るかな~




それも、私の顔に鼻息がかかる超接近モードで
②どで~ルーク
重い~・・・どいてくれぇ~






②何言ってるルーク



・・・・・・。



寝冷え防止してくれてるそうです・・・




お腹が弱いにゃんママ

冷たいものを飲んじゃ~・・・

辛いもの(カレーなど)を食べちゃ~・・・

トイレとお友達お腹を壊すから

ルークなりの思いやりなのか~・・・




皆さんのおウチでも現れませんか 

妖怪漬物石



特長

約5・5kg強

ふわふわもふもふさわり心地良し

寝冷え防止にいかがでしょう 






ところでチビ~ズは・・・



アレからさらに具合が悪くなった黒ニャン

元気がなく、とても心配

茶くんもウン〇が水っぽくなって

昨日も朝一番で病院へGO 

2ニャン共 インターフェロンの注射と

状態の悪い黒ニャンは点滴をうって

翌日から飲む抗生剤の飲み薬を処方してもらってきました

今日は注射をうったので薬は飲まなくて良いといわれたので



注射のおかげか

昨日の夕方には、少し食べる気力が出てきたようで

シリンジで離乳食&ミルクを飲ませ

湯たんぽで保温してます


昨日は、食べたり飲んだ後すぐに

水っぽい下痢が出てしまう・・・

そんな状態でした








今朝はゆるゆるだけどウン〇が少々

昨日よりは良いかな~というところです



でもこれは注射が効いているからで

薬を飲む今日からが心配です



しばらくは

チビ~ズにかかりきりになると思います


コメントのお返事

少々お待ち下さいませ~ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援ありがとうです♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そちらは涼しかったみたいですね。
ウチの方はず~っと暑かったですww
「漬物石」に爆笑ww
ちび~ずのお世話、頑張ってください!
2011/07/27(Wed) 17:25 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
まさに漬物石ですよ~♪
乗ったら絶対動かないんですから。
私の鼻先にルークの顔があるのはまだ良い方ですよ~
先日はオチリが私の顔の真ん前にドーンでしたから(笑)
2011/08/01(Mon) 20:39 | URL  | にゃんママ #Qmw/RFDM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

