スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 快方に向かっています
2011年08月01日 (月) | 編集 |
だいぶ更新の間が空いてしまい申し訳ありません~ 

やっとPCに向かう余裕が出来たにゃんママです

前回更新した翌朝、

再び黒ちゃんの具合が悪くなり病院へGO 

そして、その翌日にはルークも具合が悪くなり病院へGO 

と、連日の様に病院通いが続いていたにゃんママ家

今、やっと落ち着いたところです

水っぽい下痢が続いていたチビ~ズですが

一昨日くらいからゆるいウン〇に変わり

離乳食も少しだけど自分で食べるようになってきてます



比較的症状の軽かった茶くんはもう走り回ってて元気に・・・



そして黒ちゃんも快方にむかっています




この数日写真を撮るどころじゃなかったので


 の写真は具合が悪くなる前の写真ですが
黒




こんな感じで
茶




歩き廻れるようになりました
チビ~ズ






まだまだ自分で食べる量が少ないので

シリンジで食べさせていますが

吐く事もなく、少しウン〇がゆるいかな~・・・てところまできています




体重は

茶ちゃん  450g

黒ちゃん  310g


黒ちゃんはまだ整腸剤を飲んでます

あとはモリモリ食べて体力がついてくれれば良いのですが・・・



この数日

良くなったと思ったら、急に具合が悪くなったりしてたので

まだまだ気が抜けませんが

とりあえず

ちょっとだけ一安心・・・






そして



我家の甘えんぼルーク

赤ニャンたちと同じ症状で

下痢&吐く&食欲無しでグッタリそして熱っぽいので

即、病院へGO 

インターフェロン&抗生剤の注射をうってもらい 

飲み薬(整腸剤・胃薬)を処方してもらって

吐き気と下痢がひどかったら飲むように・・・と

吐き気止め・下痢止めの薬も頂いてきましたよ



その日の午後から薬を飲み始め

注射が効いたのか


翌日から食欲が戻り、少しずつ食べるようになり





今日は
ルーク1
はい、このとおり



いつものルークに戻りました~
ルーク2






う~ん・・・

チビ~ズと症状が似てるし・・・

伝染性なのか  と疑ったけど

他のニャンズは今のところ元気だし

なんだったのでしょう 



もう少しの間

チビ~ズ&ルーク・・・ニャンズの体調を

注意深く観察を続けたいにゃんママ保育園です






おまけ

ずっと、まともに寝ていなかったので

今とても眠いです~ 

皆様の所へは後ほどうかがわせていただきますね~

コメントのお返事も少々お待ちを~ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッと応援有難うございます~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新の間があいていたので
ちょっと心配していましたが
大変だったんですね。
夏バテみたいなものでしょうか?
たいしたこと無ければ良いのですが。
2011/08/01(Mon) 18:07 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ご心配おかけしました~
はい、ちよっとバタバタしておりました。
ルークはアレから良くなりまして、
今は普段の生活をしています・・・ホッ
チビ~ズも元気にしていますよ~
2011/08/04(Thu) 15:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

