--年--月--日 (--) | 編集 |
 今度はココが&チビ~ズは元気になりました
2011年08月04日 (木) | 編集 |
う~ん・・・ 

今度はココが同じ症状です 

下痢&吐く&食欲無し・・・

という事で、今朝も朝一番で病院へGO 

いったい何なんでしょう・・・ 

今度はココです


一昨日猫トイレを見るとやわらかウン〇が・・・

だけど、誰のウン〇かわからなかったので
(こういう時、多頭飼いしてると誰のか直ぐわからないから)

要注意・・・とニャンズをみてたら

今度は吐いた痕が・・・












今朝、ココが吐いてる現場を発見

そしてごはんも食べない



そういえば、昨日も少ししか食べなかったし・・・




こりゃぁ~ 同じだ 


ってんで、早めに病院へ連れて行きました

ええ、ルークの様にグッタリする前にね






いつになくおとなしいココ
①ココ1




そういや、昨夜のごはんも少ししか食べなかったもんね~
①ココ2





グッタリする前に連れて行ったのだけど

念のため、インターフェロン&抗生剤の注射をして 

飲み薬は、先日のルークの時と同じもの

はい、ルークの診察時に

ドクター曰く「もしかして他のニャンズにもうつるかも・・・」と

多めに一通り処方してくれてたのです(さすがドクター)



帰宅後
①んもうココ
不機嫌ココ


ココ、今はひたすら寝ています


これで治れば良いのですが・・・






さて、チビ~ズは



元気になりましたよ~ 
黒ちゃん
黒ちゃん



茶ちゃん
①茶




元気に走り回って

こんな事も
①2チビ
いつもやられっぱなしの黒ちゃんも、たまには反撃するように



コロンコロン・・・トテッパタンッ
①2チビやった
たいがいは、黒ちゃんが押さえ込まれてるはめになってて
遊んでいるのか・・・いぢめてるのか  
わからんのです 



油断は出来ませんが

今のところ元気なチビ~ズ

体重も

茶ちゃん  477g

黒ちゃん  348g

と、少~しずつ増えてます






そうそう

先月末ヒメちゃんは卒園したんです

詳しくは後日報告しますね


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがと~なニョ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
う~ん、どうしたんでしょうね?
伝染性のものだとちょっと心配。
単なる一過性のものだと良いんですけどね。
2011/08/04(Thu) 17:08 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
たぶん伝染性だと思うのですが
どうやって、どこからうつったのか?
わからないんです~
とりあえず、毎日猫トイレの殺菌消毒とその周辺も消毒と、
念の為、し始めましたが・・・
う~ん・・・当分ニャンズを要注意観察です~
2011/08/06(Sat) 22:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

