スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 茶ちゃんの将来の見本
2011年08月06日 (土) | 編集 |
元気になったチビ~ズ

部屋中走り回って、ちっともじっとしてない

バタバタバタバタ・・・ 

トテトテトテトテ・・・ 


まぁ、元気な証拠ですね

という事で・・・

今日も足元注意報の我家です

ちっともじっとしていないので

写真を撮る為

箱に入っててもらいましょうか~




はい、こっち向いて~
②茶1




ちょっと動かないでね~
②茶2



チビ~ズの体重

茶ちゃん  515g

黒ちゃん  370g

ゆるゆるウン〇も普通のウン〇になりつつあります




そうそう・・・

茶ちゃん、ココの小さい時とソックリなんですよ~





つーことはぁ~・・・





・・・・・・。 






将来こんな風になるのかなぁ~・・・
②ココ1




ココ、注射のおかげで快方に向かっていますが


まだまだ本調子ではありません



今日も暑かったからか




どぉぉ~ん とテーブルの上で寝てました
②ココ2
ぷすぅ~・・・ 



すぴぃぃ~・・・ 
②ココ3




そして昨日

ルークが、またぶり返してしまって・・・

病院へGO  だったのです~

インターフェロン&抗生剤&吐き気止めの注射をうってきました




はぁ~・・・

なんだか毎日、誰かしら連れて病院通いのにゃんママ



次は誰にうつるのか戦々恐々としています~


今のところ異常なしだけど・・・





おまけ

病院での会話

ココの体重を量ったら

6・35㎏が →  6・15㎏に減っていたので

私「痩せちゃいましたね~」 と言ったら

ドクター「いや、今までのタップン貯金があるので
      痩せたうちにはいりませんよ~」

ドクター「もう少し痩せても大丈夫ですよ」


・・・ですと



ココよ

おまえのタップン貯金はいつゼロになるんだ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは!
将来が楽しみですねww
立派な猫さんになるんだよぉ~!
2011/08/07(Sun) 11:31 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
たっぷんお腹まで似てしまったらどうしましょう(笑)
いえいえ、それより元気に育っていって欲しいですね~
茶ちゃんを見ていると、ココもこんなだったな~と
懐かしく思います。
あの頃はブログを始めるなんて考えてもいなかったから
写真もあまり撮っていなかったんです
あ~もっと撮っておけば良かったな~・・・と残念です。
2011/08/08(Mon) 15:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

