スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チビ~ズ入園して一ヶ月経ちました
2011年08月19日 (金) | 編集 |
シャンプー祭り開催中の昨日

チビ~ズは・・・というと

ニャンズがんべんべ・・・そりそり・・・あたふたしてる横で

のんびりお昼寝中

なんとも幸せな夢を見ていたようです

食べて、遊んで、寝る が仔猫の仕事
 
最近やっとモリモリ食べるようになったチビ~ズ

お腹もいっぱいになったし

遊びつかれて寝てました
①茶3





①茶4





①茶1
たしかにポンポンだね~




①茶2
・・・てな夢を見ているのか、なんとも幸せそうな寝顔



そうそう、黒ちゃんですが
①黒1




どうも、男の子だったようで・・・
①黒2
はい・・・付いてました ポチッとちっちゃいのが・・・



にゃんママ保育園に入園して一ヶ月が経ちました

チビ~ズはすくすく成長中です

行動範囲も広くなり

先日、茶ちゃんは二階デビューもはたしました


後ろ足の力が弱かった黒ちゃんも

最近は足の力がついてジャンプしたり走り回ってます



チビ~ズの体重

     入園時     現在
茶ちゃん 270g  670g

黒ちゃん 185g  490g 

になりましたよ



ところで、

「おいで~」の一言でくるようになってしまったチビ~ズ

ニャンズに「おいで~」と声をかけると

チビ~ズまで来てしまう・・・


いかんっ、このままでは「おいで~ズ」になってしまう 






ランキング参加中!!


↑↓ ポチッとありがとうなニョ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
溜息が出るくらい可愛いですね。
寝顔も天使のよう。
体重もまさに倍増って感じで、
あっという間に大きくなるんだろうなぁ~。
2011/08/19(Fri) 17:43 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
一ヶ月あっという間に過ぎました。
病院通いのおかげでもあっという間に感じます。
これからの成長はきっと早いでしょうね~
2011/08/20(Sat) 22:41 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

