--年--月--日 (--) | 編集 |
 里親会のお知らせ&ますますどぉ~ん化モカ太郎
2011年08月25日 (木) | 編集 |
cat tail & dogu tail  より 猫の里親会のお知らせ


期日:8月27日(土)

場所:千葉県柏市東上町2-24 山下ビル3Fにて

時間:12~16時開催です。

皆さんお誘い合わせて是非いらして下さい。宜しくお願いします。


柏市山下ビル地図

詳しくはコチラ 

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌 をご覧下さい





ではでは・・・

ちょっとバタバタしていたにゃんママ家

シャンプー祭りの翌日は

ノミ駆除・予防の「アドバンテージ」ポッチョンの日でした

順番にニャンズの後頭部に滴下していくのだけど

最初のコがされているのを見た途端一斉に雲隠れ 

ササーッといなくなっちゃうニャンズです

嫌々ながらも、しかたなく

ノミ駆除をポッチョンされたニャンズ

みんな、ふて寝です


まぁ、ちょっとだけど濡れるのは気持ち悪いもんね




ふて寝してるニャンズを見てて




ふと・・・



思ったのだけど・・・



モカ太郎
モカ1
猫ベットからはみ出てるコレって・・・



お肉 
モカ2





もしかして、また太ったか 





どぉぉ~ん 
モカ3




モカ「ぷすぅ~・・・」
モカ4




はぁ~・・・

こりゃ、確実に太ってる・・・




ダイエットフードに替えても効果なし・・・う~ん




何故か普通食を食べている

他の子達が痩せたような気がするのは

気のせいかな~・・・




完全室内飼いのニャンズですが

一応予防のためノミ駆除の「アドバンテージ」を滴下しています

シャンプーと同時に

猫ベットも全部洗濯して

これでスッキリ、キレイなニャンズ・・・と思ったら

連日の猛暑で

玄関の土間で寝てるモカを発見

みんなの靴を枕にどでぇ~んと寝てるモカを見た途端

ガックリ・・・

せっかくキレイにしたのに・・・

残念なモカ太郎です








ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

