--年--月--日 (--) | 編集 |
 呼んだ~?
2011年08月28日 (日) | 編集 |
ますます行動範囲が広くなってきたチビ~ズ

さっきまでリビング・和室・廊下と走り回ってたと思ったら

急に静かに・・・・

どこへ行ったのかと思ったら

こんな所にいましたよ

黒ちゃ~ん 


①黒にゃ~に~





茶ちゃ~ん 

①茶呼んだ?






あちこち探してたら


①なにか黒
こんな所にいました




どこに言ったのかと思ったら

階段上ってたのね
①へっちゃら黒





で、何してるんですか 
①ここは茶
確かに・・・





①快適黒
そうか~  




①うとうと茶




①んじゃチビ~ズ
はいはい、おやすみなさい




只今チビ~ズ階段でお昼寝中です

確かに風が通るから気持ち良いお昼寝場所

いつもはプリン嬢が寝ている場所なんだけど

今日はチビ~ズの貸切




黒ちゃん、

後ろ足の力が弱いから

階段はまだ上らないと思っていたら

いつの間にか、二階へ進出

もう自由自在で

普通のコとかわりありません




チビ~ズの体重

茶ちゃん  910g

黒ちゃん  680g


ランキング参加中!!


↑↓ポチッと宜しくなにょ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ついに二階も制覇ですか!
子猫さんのパワーは計り知れないですね。
でも元気な証拠。
暖かく見守ってあげてください。
2011/08/29(Mon) 18:34 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
早いものですね~
いつのまにか制覇してました。
手足に障害があっても普通のニャンコとかわりなく
転がってあそんでますよ~♪
2011/08/30(Tue) 13:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

