スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 アンニュイなぼく
2011年08月30日 (火) | 編集 |
暦の上ではもう秋・・・なんでしょうけど

まだまだ日中は暑いにゃんママ地方

昼間おもいっきり遊んでたチビ~ズも夕方には

電池切れ・・・

ぽやぁ~んとしてる黒ちゃんを見つけました

夕方




さっきまでパタパタ・・・トテテテテ~と遊んでいた黒ちゃんが
アンニュイ黒
もの思いにふけってるのかぽやぁ~ん・・・



ど・・・どうした 




何か考え事 




な~んて事はない・・・か
眠い黒




ものの数秒で眠りにつく黒ちゃん
おやすみ黒




早っ もう熟睡
ぷす黒




首が疲れないのか 
黒





仔猫の寝顔って、なんか癒されますよね~




ずっと見ていたい ほっとするひと時です~




そんな黒ちゃんのすぐ横では






爆睡ルークが
③ぐぉルーク
大股開き



ミーはソファーの背もたれの上でのびておりました
③でろんミー






黒ちゃんよ・・・

キミも大人になったらこうなるのかい 



チビ~ズの体重

茶ちゃん  955g

黒ちゃん  737g


只今、可愛さ倍増中 



おまけ

昨日から学校が始まって、やっと一息ついているにゃんママです

娘の高校は何故か8月の今頃からなんです

それも、初日からしっかり授業がある・・・

朝晩過ごし易くなってきたとはいえ

日中は、まだまだ暑いにゃんママ地方

ぐだぐた・・・ヨレヨレ・・・で帰ってきましたよ




この二三日バタバタしていたにゃんママ家

日曜の夜、義母が救急車で運ばれたという連絡があって

急遽パパさんがGO 

私も行かなくちゃならないかとオロオロ・・・ウロウロ・・・して過ごしてました

大事には至らなかったのですが(もう退院しました~) ホッ・・・としたら

気が抜けてしまって、PCもひらく気にもなれず

只ただ脱力してました

こういうときに限って

翌日から学校が始まる娘と

大学の合宿で不在の息子

そして、ニャンズ&ムーちゃんはともかくチビ~ズを考えると

どうしたらいいか悩みました

離乳したからとはいえ、誰も居ない家に丸一日ケージに入れっぱなしで

留守にするのは心配だし

う~ん・・・

こういう緊急の時って悩みますね~



でも、涼しくなったら様子を見に行ってこなくちゃ・・・


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとなにょ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

