スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 キラキラボールを買ってきたのに
2011年09月26日 (月) | 編集 |
モカ太郎のダイエット強化運動は

あれから全然成果が見られず

これは、運動しかないか・・・と思っていたら

先日、100均でキラキラボールを発見

これならモカも遊びながら運動になって良いかもっ  て

買ってきましたよ~ 

キラキラボール
キラキラボール
これなら転がして遊ぶのに良いかも








早速、転がすと




プリン嬢が遊びだし 
だめプリン




一番喜んだのがココだった・・・
ぼくのココ




一人転がして大興奮 
渡さないココ
遊んだ後は、咥えて持ち運び



他のニャンズが近寄るとフーッ・・・ウーと、怒るしまつ
ふぅ~ココ


・・・・・・。 




まぁ、まだたくさんあるし良いけどね~









問題のモカ太郎は




さぁ、モカもコレで遊ぼうか~ コロコロコロコロ・・・




期待を込めて見ていたら
ふんふんモカ
しきりに匂いをかいで




ただじーっ・・・と見てるだけ
コレはモカ
一回、ペシッと転がして終わってしまった 



モカ~、何で遊ばないの 
だってモカ





だまされないモカ
・・・ガクリッ・・・orz




肝心のモカが遊ばず

他のニャンズが大喜びで遊んでます

俺様ミーも遊んでるというのに

なぜ・・・なぜなんだ 

モカ太郎ファイッ



そして、現在キラキラボールは3個が行方不明になり

モカを除くニャンズが夢中になって遊んでいます



モカよ何が気に入らなかったんだ 




急に寒くなってきたにゃんママ地方です

今日は、みんニャまん丸の猫団子

寒がりなにゃんママはトレーナーなんぞ引っ張り出して着ています

う~・・・、9月でこんな寒いって言ってるんじゃ

今年の冬が思いやられるぅ~ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなかの強者ですねww
普通の猫さんが好むおもちゃはダメなのかな?
それとも他の猫さんが遊んでるので
逆に醒めてしまったとか。

ここのところ急に温度が下がりましたね。
これからさらに下がるみたいなので風には気をつけましょう。
2011/09/26(Mon) 17:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
動作が鈍い・・・と言いますか、
他のニャンズの方が素早いんですよね~
これは、一人っきりの時に遊ばすしかないかも・・・です
そうですね、お互い風邪に気をつけましょう~
2011/09/29(Thu) 18:57 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

