スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 微妙
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ダイエットフードに替えても

なかなか成果が現れないモカ太郎

久しぶりに体重を量ってみたら

100g減 という微妙な成果が出ました

現在6・6㎏

スリムボディーに変身するには

まだまだ時間がかかりそうです・・・ 


どぉぉ~ん 



巨大大福モチ・・・いや、巨大肉まん(?)現る 
大モチ
モカのおちりです




100g減ったとはいえ

依然変わらぬどえん



おもちゃでじゃらして遊ばせて

なんとか運動を・・・と試みるも


ドスッ・・・ドテッ・・・  と、な~んか動きがモッサリでマイペース


このタップンお肉とおさらばできるのは

果てしなく遠い気がする・・・ 





どうかしたモチ
キミのおちり相変わらずデカイな~と思ってね



まぁ、ゆっくりと徐々に減っていってくれればいいか






おまけ

久々の更新になってしまいました

お休みしている間、娘の高校の文化祭へ行ったり

歯医者へ行ったり、調子が悪くて病院へ行ったり・・・と

ちょっとバタバタしていたにゃんママです

はぁ~・・・しばらくは歯医者さん通いが続きそうで 

と~っても滅入ってます

あの、キィーンていう音・・・

どうにかなりませんかね~

いくつになっても歯医者さんは苦手です~ 









ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しでも減っているのはいいことですよ。
このまま少しずつ減らしていきましょう。
歯医者のあの「ギュイーン」ってヤツは
本当に嫌ですよね。
自分もいくつになっても慣れませんww
2011/10/12(Wed) 18:13 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
はい、気長にダイエットしていこうと思います~。
そうですよね、あの音!
聞いただけで虫歯がさらに痛くなりそうですよ(汗)
2011/10/13(Thu) 20:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

