スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビフォー&アフター
2011年10月25日 (火) | 編集 |
朝晩寒くなってきましたね~

まだ扇風機を片付けてもいないというのに

寒がりのにゃんママ耐え切れずホットカーペットを出しましたよ

今年も始まりました

ソファーを占領する猫団子集団
②寒いニャンズ
寒いよね~



ニャンズ全員集合
②ソファーニャンズ





という事で



ホットカーペットを出しました~ 



出した途端寛ぐニャンズ
①カーペット




スイッチを入れて~ぬくぬく・・・ぬくぬく・・・
①はぁ~ビッケ




あちら
①ぷすルーク




こちらでニャンズがのびております
①ぐぉミー




薄目あけて寝とります
①ぐうミー



只今ホットカーペットはニャンズの昼寝場所と化しております



ニャンズとニャンズの隙間を見つけてぬくぬくしている飼い主です~




追記

久しぶりの更新となってしまいました

私事ですが・・・

歯医者通いのにゃんママ、更に皮膚科まで通院するハメになってしまいました 

え~・・・

お恥ずかしい話、オチリにおできができたのが一ヶ月前

ほっとけば治ると思っていたのがいけなかった・・・

益々痛くなって耐え切れず医者にいったら

ドクター「ありゃ~ここまで熟成されてたら切開して出すしかありませんね~」

ドクター私のおできを診るなりサラリと一言 「熟成」 ですと

ひぃ~っ 

くぅ~っ・・・ぎぇ~・・・

オチリを切開されぎこちない歩きのにゃんママ

魂が抜けました・・・ プシュゥ~・・・ 

気がへたってます・・・ 



そして、昨日も再び

ドクター「まだ少しありますね~ 出しましょう」

と再び切開・・・ 

ええ、気分はドンヨリ、しょぼくれてるところです

そして、手の指も湿疹が出来て

痛くてPCのキーを打つのもやっこら状態


なので、更新できませんでした


もう少しすれば治ると思うのですが

更新はスローペースになると思います



熟成されたおできって・・・とっても痛いです by にゃんママ 


ドクターが女医さんだったのが唯一の救いでした




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとうございます~

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら、お尻ですか~。
それは辛いでしょう?
無理なさらずに養生してください。
猫さん達と一緒にホカペの上で・・・
2011/10/26(Wed) 14:39 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
熟成・・・・(`┏Д┓´ ;)
なんだかすごくいい響きに聞こえるけど・・・
おできにも使うんだ、その言葉(笑)
大変でしたね、お尻だと座るのも歩くのも痛いですものね、お大事に・・・(´・ω・`)

みんなホカペでごーろごろ~♪
なんか不思議マットだよね、みんな集まってくるなんて(*`艸´)ウシシシ
あったかいっていうのはポイント高いんだなぁ、猫の中では(笑)
2011/10/27(Thu) 10:45 | URL  | もこりん #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
【やらいちょうさん】
はい、オチリです~トホホホ・・・
少しでも当たると痛くて情けなかったです
週末にドクターから「後は穴がふさがればOK」と言われてきたので
もうすぐ全快するかと・・・
なので、先週はホカペでニャンズと一緒にゴロゴロしてましたよ~(笑)

【もこりんさん】
はい、「熟成されたおでき」の持ち主でした~(笑)
いや~こんなに痛いものとは・・・
お尻なんてとあなどってはなりませぬな~(汗)
ホカペ、ここのところ寒くなってきたのでニャンズに占領されてます。
気持ち良さそうにのびてるから退かせません~
2011/10/31(Mon) 15:37 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

