--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの日課
2011年11月10日 (木) | 編集 |
急に寒くなってきましたね~

午前中はお日様が当たる窓辺でのびてるニャンズ

ホットカーペット&お日様で

ぽかぽか・・・・ぬくぬく・・・日向ぼっこは気持ち良さそうです 

だから、こんな格好になるのはしょうがないのかな~

最近のニャンズは

午前中、ホットカーペットのぬくぬくを堪能しながら

日向ぼっこでお昼寝が日課です




この日もルークがゴロ~ン
①ぽかぽかルーク




安心しきって寝てる
①はぅルーク




その横にココもやって来てコテンッ
①のびんルーク・ココ





①すぴルーク




全身でお日様を感じて寝てる
①ぷすココ




途中のび~ってしたり、寝返り打ったり
①のびでれん
だれきってるルーク

いくら暖かいからって・・・暦の上ではもう冬なのに





モカも参加して
①3にゃん



しばらくするとニャンズ6にゃんが

窓辺に集まってくる我家です

お日様が当たる窓辺にズラーッとニャンズがのびてるって

良いものですね~ 








ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
ホント見てるだけで癒されますね~♪♪
それにしてもモカ君・・・
いくら手前に居るからっていってもその大きさっ!
2大ニャンズが小さく見える(笑)
2011/11/11(Fri) 13:23 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
何かと嫌な事が多い昨今ですが
猫さんのこんな姿を見ていると
本当に心が和みます。
寒い冬も猫さんがいれば楽しく過せますね。
2011/11/11(Fri) 14:13 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
やっぱり、モカの大きさが目立ちましたか~(笑)
今、我家で一番重いのがモカ太郎です。
まだまだ、ダイエットの道は長くなりそうですよ~

やらいちょぅさん
本当に気持ち良さそうに6ニャンがのびているンですよ~
癒されてます~♪
2011/11/14(Mon) 16:24 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

