スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズと比較
2011年11月14日 (月) | 編集 |
シイタケをいただきました

椎茸を

それがとてもデカくてビックリ 

なので

ニャンズと比較してみた、暇人飼い主です  何やってんだか・・・

まずはプリン


プリン~ちょっと比較させて~
ん?プリン




どう、デカイでしょ 
ふんふんプリン





変なものプリン
不評でした・・・




ほら~プリンのお顔より大きいんだよ~
いらないプリン
さらに不評を買ったにゃんママ




気を取り直して




んじゃココ~見て~
何ココ
・・・ココ興味示さず




しょうがない




ルーク~
いやルーク
イカ耳で拒否られた・・・




それなら



モカ~
ふんふんモカ
どう  大きいでしょ 





モカしいたけ
ニャンズの頭より大きい椎茸




早速、鍋にして食しましたよ 

肉厚で美味しかったです~ 



あまりにも大きい椎茸だったので

ニャンズと比較しようとする暇人にゃんママ

付き合わされたニャンズは良い迷惑だったかも・・・




おまけ

おかげさまで、熟成 されたおできも治り

後は手の指だけになりました~ 

よくなったと思って家事をすると

又、ひどくなって・・・の繰り返し

湿疹は指先だけなのに、細かい事ができないって不便ですね~






ランキング参加中!!


↑↓椎茸好きな人ポチッとな♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でかいですね!
しかし猫さん達が嫌がっていないのが凄い!
ウチの猫さんだったら椎茸を近づけた時点で
逃げ出すと思いますww
指を使わないわけにはいきませんからね。
くれぐれも気をつけてください。
2011/11/14(Mon) 14:49 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ニャンズそれぞれの反応でしたね~
椎茸をかじるニャンズがいなくて良かったです。
はい、只今指先が腫れててズキズキしてます~
ちょっと触れただけでも痛くて・・・
ホント不便です~
2011/11/17(Thu) 21:15 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

