スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 口調
2006年09月27日 (水) | 編集 |
友人から一言言われました。

ビッケちゃんの口調を変えてみたら?と。


面白そうなのでやってみることに。



いつもは「私は~よ(なの)」口調のビッケ。
口調を変えてみよう企画。



















atai.jpg

ビッケ「あたい、疲れちゃったぁ。」








…違和感があるなぁ。









atai3.jpg

ビッケ「わたくし、疲れましたわ。どうにかしてくださる?」







…ちょっと当てはまる…かな?






atai2.jpg

ビッケ「上からみるとこうなっていたの★!わかった★?」


…ムダに星を付けてみた。
違和感ありありだ。





そして、猫ベットの使い方を間違えているビッケでした。



ビッケ「ビッケはね~」とか。(笑)

↑コレでどうだ友人よ!!ワンクリックお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆類は危険かも…うにゃ
☆を付けた事で~~現状☆状態デフォルトになってるかも~~と思うと~、
☆はあまり付けにゃい方が~~…うにゃ。
何言ってるんだろ~~??うにゃ??
あ、頭ボ~っとしてます~~、にゃ…<( ̄_ ̄;)p。
またお伺いします~、w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/28(Thu) 03:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
私はぜんぜん使えないんですが、
顔文字バリバリにしてみるとか。
ギャル語でいってみるとか(笑)。
2006/09/28(Thu) 13:36 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます。
ぶにねこ様
だ、大丈夫ですか!!
星はダメでしたかねぇ~。
あわわわわ…。
ゆっくり休んでください~!!><
忙しい時に有難うございます。

みか様
おおおお!!
その手がありましたか!
今度やってみよう…。
でも、ギャル文字はなぁ~。
使ったこと無い…。OTL
この際にちょっとかじってみようかしら。
2006/09/28(Thu) 23:43 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

