スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン5歳になりました
2011年11月28日 (月) | 編集 |
指先が痛くて、細かい作業が出来ない事をいいことに

だいぶお休みしてしまいました~ 

にゃんママ家ニャンズは皆元気に過ごしておりますよ~ 

ええ、元気すぎて、あちこちの物をひっくり返し&落っことしております 

ふぅ~・・・指先が痛いっていうのに・・・ヤメテクレ~ 

そんな、お休みしている間に

プリン嬢が5歳になりました 


真っ白プリンちゃん
プリン1
今日もお気に入りの円座にスッポリはまって寛いでおります




プリン~5歳になったんだね~ 

おめでとう 



5歳プリン



5歳っていうと、もう立派なレディーだね



相変わらず

夜は布団に潜り込んで来ては

毛布をチュパチュパ・・・もみもみ・・・してるけど

この仕草は一生続くのでしょうかね~




プリン「わたちもみもみ・・・チュパチュパ・・・しないと寝られないんでしゅっ 
プリン2



仕草が可愛いプリン嬢

このままずーっとずーっと一緒にいようね 



プリンは今までコレといった病気&怪我もせず

5歳を迎えることが出来ました

ニャンズの中では一番小柄ニャンコ

女の子って全体的に小柄なコが多いのでしょうか

4kg前後をキープしています

このまま健康でいて欲しい飼い主にゃんママでした


ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
もう5歳なんですか~。
イメージが子猫さんのままなんですよね。
でももう立派な大人の女の子。
いつまでも健康優良猫さんで
うんと長生きして欲しいです!
2011/11/28(Mon) 14:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
プリンちゃんお誕生日おめでと~☆
5歳!立派なレディーです^^
これからも健康で元気に私達を楽しませてね♪
2011/11/29(Tue) 13:38 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
小柄なのでいつまでも仔猫のように見えてしまいます~
というか、男子チームがでかすぎるのかも?
健康に気をつけて元気でいてもらおうと思います

ドットさん
うちに来た頃はぬいぐるみの様だったのに
今ではお転婆レディーです~
元気な証拠ですね・・・
このままずーっと長生きして欲しいと思う飼い主です~
2011/11/29(Tue) 17:28 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

