スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 良いよな~
2011年12月30日 (金) | 編集 |
年末も年末 

今年も今日と明日の2日間となりました 

大掃除やら、年内に終わらせてしまいたい事やらで、

何かとバタバタしているニンゲンをよそに、

ニャンズはの~んびり 

良いよな~ 


あれもしなくちゃ、コレもしなくちゃ 

忙しくしているニンゲンをよそに

ニャンズは





①ちんルーク
ち~ん・・・




日向でぽかぽか・・・ぽかぽか・・・
①ぽかぽか
日向ぼっこ



良いよな~
①ぷすルーク




何もかも忘れてニャンズとくっついて
①ルーク・ココ
寝ていたいにゃんママ・・・




家の中が片付きません 

もう、見無かった事にしたいです 

現実逃避した~い 






やっと年賀状を出して~

後は片付けと掃除・・・なんだけど

はぁ~・・・ 

終わりそうにない 

もう、てけとーに済まそう 

何もしなくても、新年はやってくるんだっ

開き直るにゃんママ・・・コレで良いのか 





追記

兎のムーちゃん 

前足に肉腫が出来てしまってたんです。

最初、動物病院で診たもらったら

歳も歳だし、このままで過ごすしかないですと言われ

諦めていたんですけど

日に日に大きくなる肉腫にムーちゃんも歩き辛そうで

ご近所の方から違う病院を紹介してもらって診てもらったら

即、手術となり 

先日、無事、手術で肉腫を切除してもらいました  ほっ・・・

只今、毎日薬を飲んで、年明けには抜糸の予定です。

傷口が痛々しいムーちゃんですが、食欲旺盛で

普段と変わらず過ごしています。

あ~諦めずに早く、この病院へ連れて行けば・・・と思っています 反省

ムーちゃん10歳、今年は大変な年になりました。



つー事で、年末年始は

ムーちゃんに飲み薬、ビッケのオチリに塗り薬

ココにはいつもの飲み薬

そして、私は指先への塗り薬・・・と

体のケア重視で過ごす事になりそうです


なんだかな~・・・ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとよろしくニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変な年末でしたね~
お疲れ様でした^^
でもムーちゃん治って良かったね!
もう少しで今年も終わり、お正月はゆっくりのんびりと家族団欒でしょうか^^

今年も1年ありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えくださいませ☆
2011/12/30(Fri) 21:12 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
ドットさん
はい、後はお正月明けの抜糸を待つのみです。

コチラこそお付き合い頂き有難うございました。
また、来年もヨロシクお願い致します。
2011/12/31(Sat) 18:32 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

