スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お久しぶりです
2012年01月11日 (水) | 編集 |
皆様、お久しぶりです~ 

年明けからの風邪から、やっと…やっと復活しました 

今回の風邪はしつこくて、

少し良くなったと思うと、又ぶり返し

結膜炎のおまけまでプラスされ 

この連休中まで寝とりました・・・ 

昨日から活動再開です


年末に前足にできた肉腫切除の手術をしたムー太郎 

手術は無事終了したものの、術後前足がパンパンに腫れてしまって

あれから何回か通院中

飲み薬を追加してもらって、やっと腫れが引いたので

半分だけ抜糸をして 只今、回復途中です

食欲があるので大丈夫だと思うのだけど

なにせ10歳のお年寄りだからな~





ではでは、久しぶりにムーちゃん登場

みなさまムー
↑このとおり



元気に動き回ってはいるのだけど
ひさしぶりムー




手術跡が痛々しいムーです
ここムー
抜糸が半分しかできなくて



まだ、動きがぎこちないムー

全部抜糸できればちゃんと前足を使えるようになるのかな


しばらく通院が続きそうです





おまけ

私が寝込んでいる間

PCが替わっていたんです

パパさんは新しいPCでルンルン気分なんだけど

私はまた、一から操作を覚えなくちゃならないっ  ひぃ~っ

もう~写真の画像処理がうまくできなくて

ムーの写真に文字を入れるだけで精一杯 

はぁ~・・・ここまで何時間PCに向かっていたんだろう・・・ 


更新に時間がかかりそうです・・・ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとな♪ムグムグ・・・

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~。
でも一年の厄を払った感じでしょう?
今年の残りはず~っといいことが続きますよ。
ムーちゃんも大変でしたね。
早く元気になりますように!
2012/01/11(Wed) 13:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

