--年--月--日 (--) | 編集 |
 ぼくの指定席なの~
2012年01月12日 (木) | 編集 |
寒っ 

昨日からまた急に冷え込んできたニャんママ地方

ファンヒーターの前から動けません~ ブルブル

・・・となると、

膝の上はニャンズの指定席化するのが必須項目の我家

今日も先着一名様限定の座椅子化しておりまする。


腰を下ろすと即やってきて陣取るニャンズ


今回は抱っこ大好きルークが一番乗りで


お寛ぎ
②定位置ルーク
どぉ~んとふんぞり返って




お偉いさんの様
②落ち着くルーク



と、そこへ



遅れてきたココとビッケ
②あっココ
「僕もニャ~」と催促されても抱っこは無理




しょうがないから撫でてると
②かまってココ





ルークの顔がムッ
②ちっルーク



そして




ここは僕の席とでも主張しているかのようなこの仕草
②来ないでルーク







ん  何か言いたいの 
②まったくルーク





②ねっルーク
キミの指定席になった覚えはないんだけどねぇ・・・



まぁ、今日はルークが一番に来たから

少しの間はキミ専用にしてあげようか 





ルーク「ふふ~ん  ぼっくのぉ~場所~なの~ 
②♪ルーク



抱っこ大好きルーク

抱っこが好きというより、どこでも乗りたがる・・・の方が正解かも


お腹の上だろうが、胸とか首とか足の上

とにかく乗っかりたいルーク

重いです 




最近、湯たんぽを使っているにゃんママ

足元がぬくぬくで快適睡眠のはずが

ちょうど湯たんぽの在る場所の掛布団の上に

ニャンズが集団で猫団子になるものだから

掛布団が引っぱれず、&足も自由に動かせず

固まって寝てます・・・苦行の様です 

寝るときは布団に潜ってきて、腕枕で寝てるくせに

朝になると、足元に集団猫団子が・・・4つ




湯たんぽのほかほかがちょうど掛布団に伝わって

良い暖かさになるんでしょうね~



ぽかぽか暖かいニャよ~ by ニャンズ





ランキング参加中!!


↑↓ぽちっとヨロシクなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
猫さんって勝手に指定席を作りますよねww
たまに迷惑することがあります。
ウチも湯たんぽが大人気ですよ~!
2012/01/16(Mon) 13:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有り難うございます!
やらいちょうさん
猫って居心地がいい場所を見つけるのが早いですよね~
買ってきて出した途端、即、ビッケがくつろいでました。
寒い夜は湯たんぽが活躍しますね~♪
2012/01/18(Wed) 17:37 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

