--年--月--日 (--) | 編集 |
 ミーちゃん&里親会のお知らせ
2012年01月28日 (土) | 編集 |
俺様猫ミーちゃん

毛並み艶々のカッコイイおじ様猫なんだけど

カメラマンの腕が悪くて(私ですが)

いっつもぼけぼけ・・・ブレブレ写真ばかり撮れちゃう

ごめんよ~ミー

ホントはハンサムボーイなのにね~ 


童謡「さっちゃん」のメロディーで 





 ミーちゃんはね~
②ミー1




 ホントはカッコイイ猫なんだ~
②ミー2




 だけど~ママの腕が悪いから (字余り)
②ミー3




 ボケボケ~のブレてるのしか撮れないんだ 
②ミー4




 可愛そうね~ミーちゃん
②ミー5





いっつもヘタクソな写真ばかりで、ごめんよーーっ 

②へたっぴミー
返す言葉がゴザイマセン・・・ 




ボケボケの失敗写真
ぼけぼけミー



ミーちゃん、スタイル抜群の毛並み艶々&ハンサムボーイ

なのに、いっつもボヤァ~ンとした写真とかブレてたりで

どれくらいボツにしたことやら・・・


黒猫って難しい~





追記


cat tail & dogu tail より 


猫の里親会開催 のお知らせ


日時 2月4日(土) 12時から16時

場所 千葉県柏市東上町2-24 山下ビル3F


柏市山下ビル地図

子猫~成猫まで、たくさんの猫を保護し里親さんとの縁結びをしているグループです

多くのにゃんこが新しい家族と赤い糸が繋がるよう

毎月、千葉県柏市&野田市で里親会を開いています

子猫を飼おうとお考えのアナタ

ペットショップへ行く前に・・・

是非 里親会に足を運んでみてください 

アナタとの出会いを待っている子猫たちがたくさん待っています 

撫で撫でするだけでもOKです

興味のある方はお立ち寄りくださいませ~ 


詳しくはコチラ 

マースな一日 cat tail & dog tail の保護日誌  をご覧ください


僕も兄弟でここにいたんでしよ by モカ



ランキング参加中!!


↑↓うむ・・・俺様にポチッと押してくれ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
黒猫さんの写真は
難しいですからね。
でも良く撮れていますよ。
実物はもっと可愛いんでしょうけどねww
2012/01/29(Sun) 09:29 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
どうしてボケちゃうのか・・・
まぁ、私の腕が悪いんですけどね~
ピントが合わないんです
ありがとうございます~、
これはちゃんと撮れた方の写真で、
この何倍もの写真がボツ削除になってます~(涙)
2012/01/30(Mon) 18:22 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

