スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン&ムー
2012年02月07日 (火) | 編集 |
お昼寝中のニャンズ

座布団の上、猫ベッド、ソファーの上と好きな場所で猫団子

そしてポンッと出しっぱなしにしておいた紙袋の上にも寝てるのが・・・

な~んで、こんな所で寝てるのかな~


すやすや・・・ 



顔を隠して寝てるプリン嬢 (ごめん寝)
①プリン1
そばに、いつも使ってるお昼寝用円座があるのに
なんで紙袋の上で寝てるのかな~



て、見てたら






①プリン2
あっ、目が覚めちゃった 




プリン「そばで五月蝿いでしゅね~ 
①プリン3

・・・・・・。


迷惑そうな顔をされました




何か物の上に寝るのが好きなニャンズ

だけど、そんなところに寝なくてもいいのに

紙袋の上は寝心地良いのかい 







ムーちゃん

昨日手術してきました


ムー1





ムー2
右前足が無くなってしまったので、
歩き方がぎこちないです




ムー3
この二~三日、傷口の様子に要注意

朝晩、抗生剤のシロップ薬を飲ませ

来週の抜糸まで、何事も起こらなければ良いのですが・・・心配です




追記

PCの調子がよくありません

途中で何回もストップ、動かなくなって

何が何やら・・・  

この記事アップするのに何時間かかっているのやら

はぁ~・・・イライラする~ 







ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとでしゅ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

