スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 居ないっ!?
2012年03月14日 (水) | 編集 |
外出して帰ってきたら必ずニャンズの確認をするにゃんママ

大体ニャンズの方から集まってくるからすぐ分かるんだけど

昨日は、ココの姿が見つからない 

あちこち家中の部屋を探しても居なかったんです~

もう、探しましたよ~っ 

もしかしたら、玄関のドアを開けた時逃走したのか

外まで探しに行ったり・・・大騒ぎ 

息子も一緒に捜索です



なのに


ひょっこり居たんですよね~

娘のロフトベッドのうえに・・・ 

必至で探しているなか

あたまに浮かんだこの言葉

「迷い猫、探しています」

もう、どうしよう~と泣きそうになった時



 「ママ~、居たよーーっ 



なんと、娘のロフトベッドの上で寝ていたようです


ほっ・・・


気が抜けました~ 






きっとこんなんだったんでしょうね~



ココ~


ココ~



あれ  ココが居ない~ 

①ムクッ
ココ~ 




バタバタ・・・ガチャッパタンッ あちこちの部屋を捜索中
①なんか
ココが居ないんだけど


 「さっき俺、下で見たけど~」


居ない・・・いないっ


自分の部屋にいる娘に「ここにココ居る 」と聞いたら

 「居ないよ~」と言うし


①みんな




ココ~ 
①ぼくの事



バタバタ…ドタバタ…
①ここにいる




大変ーっ  ココが~いーなーいーっ 
①ま、いいか





①ふぅ
なんて、思っていたんだろうな~





ココ~居たのなら返事するとか、出てきてよ~
①いけない





娘の「この部屋には居ないよ~」の言葉を信じたばかりに

とんでもない時間を過ごすことになりました


 「私は机に向かっていたから分からないもんっ」


どうやら、ココはコソッと部屋に入り込み

そぉ~っとロフトの階段を上って布団でぬくぬくしていた様です



まさか、そこに居るとは思わなかった 



娘も、椅子から立ち上がって

丁度、目線のところにあるベッドを見て気が付いたんだとか・・・




ニャンコに返事をしろというのが無理な話

今度から探すポイントが増えました



まったく、よく探して欲しいもんだニャ by ココ




ランキング参加中!!


↑↓ポチッと押してくれニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かりますよ~。
ウチでもしょっちゅうあります。
探しても探しても見つからず、
外に出たのか、と半ば諦めた頃に
「あ、こんなとこに!」
って見つかるんですよね。
どこの家も同じのようでww
2012/03/16(Fri) 20:42 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
ホント、探している時に限って
ひっそり隠れているんですよね~
本猫は隠れているつもりはないのかもしれませんが・・・
返事してよ~といつも思ってしまいます
2012/03/21(Wed) 20:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

