スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブシュッ…ヘップシュの続き
2012年03月31日 (土) | 編集 |
なんだかビッケもうつったみたいで・・・

次の日、結局ミー・ルーク・ビッケ・モカの4ニャン連れて行く事になったニャんママ家

娘にも手伝ってもらって動物病院へGО 

にゃん族の大移動でした

4ニャンとも注射をうって帰ってきました



鼻ズル&クシャミ連発のニャンズ



俺様ミー、診察台に乗った途端 超甘ったれ坊主に変身
ばびぶべミー
スリスリ・・・すりすり…やたら甘えてきて

注射が終わると即キャリーバックにin

帰宅すると、すぐ寝てました





ビビりのルークはど~んより気分はブルー
②どよんルーク




そして、一番不機嫌なのはレディービッケ
①ぶつぶつビッケ1





①まったくビッケ2
しょうがないじゃない、うつっちゃったんだから


なんて、声をかけていると



なんか視線を感じて



上を見たら




ココが高見の見物してた
②ほぉ~ココ1





②薬ココ2
そうだね、薬ちゃんと飲んで治そうね









一番最初に風邪ひいた諸悪の根源モカ太郎ですが




注射うったおかげか、昨日から元気元気で
①治ったモチ
ごはんは完食するは、走り回るはウルサイです



風邪は他人にうつすと治るっていうからねぇ~ 

猫の世界も同じなんですかね~ 







ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いするでし~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~。
風邪は万病の元、
しっかりと治してくださいね。
猫さんの風邪は人間にはうつらないのかなぁ?
2012/04/01(Sun) 12:26 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんばんは♪
4ニャン連れて病院へ・・・大変ですよね~
私も、4ニャン一気に連れて行ったことがありますが
出来ればもうイヤ・・・と、思いました(笑)
お疲れ様です。
注射が効いて、みんニャすっかり元気になるといいね。
元気になり過ぎても大変かな(笑)
2012/04/01(Sun) 23:50 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
結局全ニャンうつってしまいました
もう、毎日薬とくしゃみの度に飛ぶ鼻水を拭き拭きするはめに…
あ、ニンゲンにはうつらない様ですよ
ご安心を♪

pigumiiさん
注射をして一発で治ったコ&長引くコ
結局全ニャン病院通いの日々でした~
一番最初にひいたモカが元気になったものだから
ウルサイうるさい!(笑)
でも、ニャンズがごはんを食べないのは心配でしたから
「ごはん~」の催促するって事は元気な証拠
嬉しいやらウルサイやら・・・まぁ、良しとしましょうかね~(笑)
2012/04/04(Wed) 18:18 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

