スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブシュッ…ヘップシュのその後
2012年04月04日 (水) | 編集 |
いや~、昨日の大荒れの天気凄かったですね~

皆様は大丈夫でしたか 

台風並みの豪風雨で庭はどうなっているかと思ったら

被害もなく

スイセンが無事咲いていました
スイセン
植物の生命力強し  ですね



さてさて

ニャンズのその後ですが


外は ゴォーびゅぅぅぅー 凄い豪風雨というのに



すやすや寝てるルーク
②すやすやルーク1




その奥でずびずび…ブシュンしているココ
②ずびココ2




尻がずり落ちているというのに寝てました
②尻ココ3 




仲良くお昼寝中
②ルーク・ココ4




一番最初にひいたモカは絶好調

ルークがだいぶ良くなってきて

ビッケがあと少しで治りそう・・・



だけどミーが一番ひどくて

未だ、ズビズビ…ぶしゅんっ


薬を飲んでいたココもついにグションッッ…ずびずば~いいだして


また通院

ミー&ココ、目薬も追加となりました


そして

最後まで踏ん張っていたプリンまでブシュンッシュン



結局全ニャン風邪になりましたとさ・・・ 
 


ドクターから「三種混合ワクチンを打っているからひどくはならないですよ」と言われたけど

ワクチン打ってても風邪ひくのですね~


只今ミー&ココ&プリンの3ニャン共

目薬から逃れるためコソコソ姿をくらまそうとしております



目薬は遠慮するニャーーーッ  by 3にゃん代表ココ 





おまけ

昨日は娘の大学の入学式でした

電車が運休徐行運転し始める前に帰宅できて ホッ…


しかーし 

やっちまったんですね~私にゃんママが・・・


前々日にぎっくり腰を 

故に、外出する事など無理

入学式に行けませんでした 

大学の入学式、上の二人の時はパパさんが行ったから

今度は私が行きたかったんですよね~


ま、あの天候だったし一緒に行かなくて良かったのかもしれませんけど

残念 



ではでは、また、腰が痛くなってきたので・・・この辺で

皆様のところへは後程おじゃまさせていただきますね


皆様、腰は大事ですぞーーっ 



ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

