スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 優しいぼくなの~
2012年04月05日 (木) | 編集 |
抱っこ大好き 

とにかくニンゲンにくっついていたいルーク

普段なら大丈夫なこの体勢も

今の私には拷問に値する

ひぃぃぃぃぃぃぃ~ 降りてぇぇぇ~ 


とにかく横になっていたいにゃんママ


ごろんっと寝そべると・・・




ルーク「ママ~ 
①ずいルーク1
やって来るんですね~



ひっつき虫が
①もうルーク2
それも、お腹の上とか腰の辺りとか胸の上に容赦なく



乗ってくつろぐ
①んじゃルーク3
痛くて素早く動けないでいると



寝・・・寝なくて良いからっ 
①一緒に4
ジタバタ…じたばたっ い…痛いっつーの



即寝ルーク
①ぷす5
〇×▲




①優しい6
お゛ーり゛ーろぉ゛ーっっ 




腰が・・・こ・・・腰が 

今、ピキッっていったぞ・・・ズキッて  



この後、ゆっくりゆ~っくり動いて退いてもらいましたよ


そぉ~っとね 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとありがとなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手に乗っけると
マッサージ効果がありますよww
至難の業ですけどねっ!
2012/04/05(Thu) 13:15 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
大丈夫ですか~^^
ルーク君の寝顔が無邪気すぎてまた可愛い♪
でも今は辛いですよね~w
お大事に!

2012/04/06(Fri) 17:37 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう、ちょうどツボのところに乗ってくれれば効きますよ~(笑)
でも、違うところにも乗っちゃうから、ひぃぃぃ~ですよ(泣)

ドットさん
ニャンコは飼い主が具合悪いなんて事わかりませんからね~
横に添い寝してくれるなら嬉しいんですけど・・・
横になっている時に、ニャンズの顔が近づくとヒヤヒヤしてましたよ~
2012/04/09(Mon) 16:47 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

