--年--月--日 (--) | 編集 |
 キラキラボール大好きニャ♪
2012年04月09日 (月) | 編集 |
ニャンズが大好きなおもちゃ【キラキラボール】

投げてほしくてうずうずしているココを相手に

また、いつものポーンと投げて取って来いをするのかと思ったら

娘がこんな事してた

ココ、やる気満々




ココ「いつでもOKニャ 
①いくよ~1




投げるのかと思ったら、ボールを落としたっ
①あニャ2
・・・とポケットにin



ボールがない無いと、辺りをきょろきょろ探すココ
①ない3
 「ふふふふっ、みつかんないでしょ~ 




な~んて、ココがからかわれてた





なにやってんだか・・・






 「んじゃ、今度はいくよ~」
①今度こそ4




投げる前にボールをゲット
①タシッ5
ココも考えたんですね







大好きな【キラキラボール】ですからね~
①捕った6




放さない放さない
①離せ7
またどこに行ったか見つけられなかったら嫌だもんね




 「う~ん・・・そんなにこのボールが良いんだ~」




 「じゃ、ここに置いてあげる 
①むう~8
ココ「・・・・・・ 



ココ「おねえちゃんの意地悪~






流石にココも手を出していいものか考えてましたよ





娘のポケットにはいつも【きらきらボール】が入ってるので

ポケットにてをやると、

ココは遊んでくれると思ってウキウキ…そわそわ…期待して傍によって来る

娘とココ、良いコンビです


ちなみにウチでは

娘のポケットのことを〇〇エモンのポケットとよんどります
(〇〇の中に娘の名前を入れて)




おまけ

ニャンズの風邪は全ニャン治りました~ ホッ・・・ 


そして、私のぎっくり腰もあと少しで治りそうです

ご心配おかけいたしました~ 




ランキング参加中!!


↑↓ポチッとお願いするニャよ~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
猫さん相手の手品けっこう簡単ですよねww
でも反応が面白いから楽しいなぁ。
本格的な春が来て体調もどんどん良くなりますね。
2012/04/10(Tue) 13:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
★コメント有難うございます!
やらいちょうさん
そうそう簡単な手品ですね♪
ニャンズの反応が面白くて、ついついやっちゃいます~(笑)
はい、腰も無理しなければあと少しで治りそうです~
2012/04/10(Tue) 16:08 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

