スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 撃沈ココ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
ジャーン
巨人軍猫
以前 【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんに作って頂いた巨人軍猫


今年も始まりましたね~プロ野球が・・・

という事は、

パパさんがテレビ観戦&スポーツニュースを見ている時は

ニャンズはかまってもらえないという訳で

こうなるんですよね~




只今、パパさんテレビにロックオン中
パパさんココ1
パパのこと大好きココが



一生懸命
ぼくここ2




可愛さアピールしても
ほらココ3





 「・・・・・・。」
あにゃ4




再度アタック
ねぇねぇ5




かなりしつこくスリスリすりすり・・・
かまって6




 「今はダメ」
だめニャ7
ココかまってもらえず 撃沈




かまってくれなきゃグレてやるニャよ~  by ココ



なんだかな~・・・  




この時期、連日届く野球チケット 

届けてくれる黒猫さんのお兄さんも、「いつもの物ですよ~」と言うくらい

チケットをとっちゃ~応援に行くパパさん

カレンダーには、いつの間にやら【G】マークが記入されていて

ちょっとカレンダーを見ないでいると【G】マークが増えていたりして 

あきれているにゃんママです


パパさん曰く「やっぱ、応援席でみんなと一緒に応援しながら見るのが一番なんだよな~ 」ですと


ま、優勝目指して応援頑張ってきてください







ランキング参加中!!


 ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ココちゃん新聞紙の上でゴロゴロしてると、真っ黒に
なっちゃうよ(^^)なんでニャンズは新聞紙を広げると
その上でゴロゴロするのでしょう~
かまってかまってって姿は可愛いですよねー
テレビでは野球をあまり見なくなりましたが、球場に行くのは
大好きですね~理由は旦那さんと同じ(^^)
プラネタリウムはたくさんの方からわたしも寝ますとコメント頂きました笑
共感されると嬉しいですねーーでもこれからはなるべく寝ないように頑張ろう
応援ポチ完了です
ナメ猫八代目 脇田 敏
2012/04/23(Mon) 18:16 | URL  | ナメ猫八代目  #-[ 編集]
NO TITLE
ご紹介ありがとうございます!
しかし勝てませんなぁ~。
全てが悪いリズムになってると思います。
打線に軸が無いし、
投手陣もイマイチ足並みが揃わない。
なんとかしてもらわないと!
2012/04/24(Tue) 13:02 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
NO TITLE
パパさんは、野球が大好きで
ココちゃんは、パパさんが大好きなんですね。
ココちゃん残念でした、野球の間だけ我慢してね。

↓ムーちゃんのこと、手術しないと決めたんですね。
私もきっとそうすると思います。
ムーちゃんに、これからも楽しい毎日を過ごして欲しいですね。
2012/04/25(Wed) 18:59 | URL  | pigumii #-[ 編集]
★コメント有難うございます!
ナメ猫八代目さん
返事が遅くなりまして申し訳ありません~
ふふふっ、プラネタリウム大好きなんですけどね~
なぜか途中睡魔に襲われるんですよ(笑)
やっぱり野球場で応援するのは、気分が違いますかね~
新聞紙・・・ホントなぜ新聞紙やらチラシを広げると
上でゴロゴロ邪魔するんでしょうね~?

やらいちょうさん
今年はなぜか勝てませんね~
パパさんが機嫌悪くて・・・(笑)
家庭平和の為にも、勝ってもらわねばです!

pigumiiさん
ふふふっ♪
ココは諦めずに毎日、パパさんにアタックしてますよ~(笑)
はい、手術しても又すぐ出来て・・・の繰り返しとなると
小さな体のムーちゃんには、かなり負担になるかとおもって・・・やめました。
でも、日に日に腫瘍が大きくなっていくのを見てると、
手術した方が良かったのか・・・
それとも、やめて良かったのか・・・未だ迷う飼い主です。
2012/05/02(Wed) 16:18 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

