スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 僕も抱っこなの~
2012年05月02日 (水) | 編集 |
トテテテテテ・・・ 

パタパタパタパタ・・・ 

あちこち走り回るチビ~ズにカメラが追いつきません 

なので今日は息子に手伝ってもらって


茶白
②茶白




キジ白
②キジ白




チャー
②茶



すみません、これが精一杯です 

他はみんなブレブレでボツ


息子とあ~でもないこ~でもないと悪戦苦闘して写真を撮っていると 


そばでは・・・



むすっとしたルークが



②むすっルーク1
へばりついて



なんとか気を引こうとして
②ねぇルーク2




「かまってなの~」とアピールしておりました
②かまってルーク3
 「今、両手ふさがってるからダメだよ~」


ルーク~ちょっと待っててね~

写真だけ撮らしてね



膝の上は僕の指定席なのに~ by ルーク



チビ~ズに対抗してか、ルークの抱っこして要求が増してきました

ちょっとでも腰を下ろすと、即、妖怪漬物石が現れます

体育座りしてても、割り込んで乗る

ルーク膝の上を取られまいと実力行使の毎日です



本日の体重

茶白   520g

キジ白  500g

チャー  470g


歯が生えてきたので・・・哺乳瓶の乳首に穴があきました~ 


ランキング参加中!!


 ポチッとありがとなの~♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

