スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブラッシングなの~
2012年05月03日 (木) | 編集 |
チビ~ズの世話に追われている私に



ニャンズを代表して



ココから
②ココ1





かまえ と強い要望がありました
②ココ2
ので


今日は、ニャンズのブラッシングを開催デス  



んじゃ



近くにいたモ~チからね




ワシワシ・・・ザシザシ・・・ザッザッ
②モチ1
うわ~っ、抜けるね~ 




なんてモ~チをブラッシングしてると




ブラッシング大好きルークが横でスタンバッテるんですよね~
②ルーク1
「僕もするのっ」オーラが発せられてます



お待たせ~
②ルーク2
はいはい、今するから




お・・・おいおい、ゴネゴネはいいから
②ルーク3





・・・そんな事したら出来ませんって
②ルーク4




なんだかんだしながら
ブラッシング終了~
②ルーク5
なんとなく、模様がはっきりしたような・・・ 




夏に向けて、只今毛が抜けて抜けて

ニャンズの毛がフワフワふわふわ漂う我家

良いわね抜ける毛があって・・・


じつは・・・私にゃんママ・・・ハゲました

500円くらいのが一つ 突然できてたんです~ 

今、やっと生えてき始めて、ちよっぴりホッとしてるトコ

発見した時はニャンズの抜けた毛を移植したかったわ~








チビ~ズは

離乳食を始めてみました

哺乳瓶の乳首に穴が開いたし・・・そろそろ・・・ね


①キジ白


だけど中々すんなり食べてくれず

〆はやっぱりミルクだな・・・と

新しい乳首で飲ませてたら

又、穴がーーっ 

キミたち、歯がちゃんと生えてきたんだから

自分で食べる練習しようよ



そして、こちら 

離乳食を食べさせようと奮闘した跡
①チャー1




にゃんママ一人に3チビ~ズが「ミウク~お腹すいた~」と殺到するなか

アタフタ離乳食を食べさせようとしたら
①チャー2
こぼしちまったんですな~頭に・・・


ええ、この後拭き拭きして綺麗にしましたよ



チビ~ズの体重

茶白   530g

キジ白  530g

チャー  490g


3チビ~ズ共、トイレでウン〇できました

これで少し乳母は楽になって ホッ・・・


ランキング参加中!!


 ポチッとありがとでし♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

