スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆったりまったりタイム
2012年05月12日 (土) | 編集 |
お日様が気持ちいい午後 

チビ~ズが寝ているこの時間

ニャンズはのんびり日向ぼっこ&庭の確認作業です


怒涛のチビ~ズごはんタイムが終わり

遊び疲れた3にゃんが寝ているこの時間


ニャンズはのんびり日向ぼっこ&外の確認作業開始です

①ニャンズ1




網戸から気持ちいい風も入ってくるし
①ニャンズ2
眠くなるよね




①ニャンズ3


今日もお庭は異常なし



ゆったりまったりな昼下がりを満喫中のニャンズでした




本日の体重

しまちゃん  590g

キーちゃん  680g

チャーちゃん 620g


写真は撮れませんでしたが

チビ~ズが最近、背中登りを始めました イタタタタタ… 

座っていると、ワシワシ…ガシガシ…背中をよじ登ってきて肩まできます

この時期の仔猫の爪って小っちゃくて、とんがってて痛いんですよね~ 



チビ~ズの爪切りをしましたよ

慎重にね 


ランキング参加中!!


ポチッとありがとニャ♪

ランキング参加中!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

